YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

こけし炸裂!本間朋晃選手登場!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」はつばいちゅう

36_1_2
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



bomb今夜のゲストはプロレスラー本間朋晃選手

0708_3
プロレスラーの方に来ていただくたびに思いますが、
やさしくて力もち!
常に笑顔を絶やさず、だけど筋肉は隆々でたのもしく
プロレスラーって本当にかっこいい
そう、本間選手にお会いしてあらためて感じました。
テレビなどで、すっかりおなじみとなったあのキャラ全開で
ラジオ出演していただきましたが
「テロップないと分かりづらいね」
なんて、本間選手のファンの方からのメッセージも。
いいえ、心を澄まして、耳を澄まして、本間選手の声に集中すれば
すばらしいお言葉が胸に響き渡ります…。

さあ、おちゃめなところばかりフィーチャーしちゃう本間選手ですが
その戦場はリングの上

【本間朋晃選手 News】

バディファイトPresents G1 CLIMAX 25thunder

■8/8(土)@神奈川・横浜文化体育館
時間 18:30~

■8/9(日)@東京・後楽園ホール
時間 18:30~

■8/11(火)、12(水)@東京・後楽園ホール
時間 18:30~

■8/14(金)、15(土)@東京・両国国技館
時間 18:30~

詳しい日程はコチラ


現在38歳の本間選手!
「こんなワクワクすることがあっていいの」と
とっても楽しみにされているこのG1 CLIMAX 25
去年につづき2度目の出場となるのですが、前回は補欠。
去年の活躍が評価されての今回の出場なので
「絶対勝たなければ!」と、気合じゅうぶん。
インディーから這い上がってきた本間選手。
インディーでがんばる選手たちの夢を背負って、リングにあがります!
必殺技のこけし、大こけしを炸裂させて、リングを支配する本間選手を
ぜひ、応援に行きましょう!
そして、サイプレス上野も言っていましたが
本間選手、ケガなく乗り切って下さいね!

そしてまた素敵な笑顔で、このスタジオに来て下さい!
本間朋晃選手、ありがとうございました


そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
くしゃみと鼻水が止まらない!ビート武士が今日もがんばりました!
テーマは
「この時期に合いそうな日本語ラップ MIX


【PLAY LIST】

Nah Mean / STOCK

C.O.F.F.E.E / WARAJI
雨降りの月曜日 / LIBRO
Is it good to you ? / 韻シスト
I Wanna Be with You / NONKEY
Guilty Luv / BRON-K & Loptimist
空っぽの街角 REMIX feat. LUVRAW&BTB
            / サイプレス上野とロベルト吉野
RAINDROPS ~雨男の慕情~ / 餓鬼レンジャー

0708_1金髪ふたりにマスクひとり、そして前髪ぱっつん舞ちゃん!
って見えないか…



さあ、来週のべべべBAYDREAM
ゲストにお迎えするのは、はなわさん
舞台、FIRE HIP'S 第7回公演 「THE ホーンテッド・アパート」
には、東貴博さん、はなわさん、そして遠藤舞が出演!
ということで舞台の話はもちろん、音楽の話も聞いちゃいます!


メッセージテーマ
「調子はどうだい イカした兄弟」
はなわさんと言えば、ご兄弟で大活躍!
ですが、みなさんのきょうだいってどんな感じ?
・史上最大のきょうだい喧嘩の理由
・きょうだい自慢
・きょうだいあるある
などなど、きょうだいエピソード送ってちょうだい!



そして、月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
次回の開催は7月29日(水)
夏まっさかりの7月終わりのお届けします。
お題は「海の歌」
たくさんありますね!海の歌。
この3人にだからこそ演奏して欲しい1曲
ぜひぜひ、リクエストして下さい!



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top