YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SKE48 佐藤すみれさんをお迎えしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Top


shine今夜のゲストはSKE48の佐藤すみれさん

Sumirechan
おととし10月以来の登場!
前回はなんて呼んでたっけ?
「すーちゃん?」
「すーたそ?」
なんて会話から始まった今夜。
そうだ!思い切って
「さとう」そして「はしぐち」って、同級生みたいに呼び合おう!
とウキウキで提案したwacci橋口ですが、
とても礼儀正しいすーちゃん。
「はしぐち…さ…ん」
と、とっても言いづらそうだったので、却下!
素直に、すーちゃん&橋口さんでお送りしました。

さて今夜のゲスト、佐藤すみれさん。
以前来てくれたのは「ドア開いてます!」時代。
当時はAKB48の所属で、現在は名古屋が拠点のSKE48に移籍!
姉妹グループとは言え、SKE48はダンスを力を入れている事が特長。
なのですーちゃんも、ダンスに対する意識を改革せねばならなかったそう。
そうやって、歌にダンスに汗を流すすーちゃんですが、
さらに演技も加わる、ミュージカルに出演します!
ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』diamond
7月20日(月祝)~30日(木)
東京国際フォーラムホールC
公演詳細はコチラ

すーちゃんは、ウェンディ役として2度目のピーターパン。
以前は10代での出演、今回は20代になって、ということで
それだけで、感じることが全然違う!
そして、ピーターパンのお話は、大人になればなるほどしみこんでくる!
と、話してくれました。
今は初日に向けて、おけいこの毎日を過ごしているすーちゃんですが、
これから、この先目指すものは?というwacci橋口の問いに
『もっともっとミュージカルに出たい!
 ミュージカルの舞台に立ち続けたい!』
と、夢を教えてくれました。
おととし「ドア開いてます!」に来てくれた時よりも
ぐっと大人っぽく、さらに美しく、目ヂカラが強くなったすーちゃん
まだまだまだまだ、その姿に会える機会は増えていきそうですね!


【佐藤すみれさん News】

diamond朗読劇「しっぽのなかまたち」出演diamond
【会場】東京都渋谷区 全労済ホール/スペース・ゼロ 
【日時】8月18日(火)19時公演
【出演】青柳塁斗、阿久津愼太郎、鎌苅健太、戸谷公人、矢崎広、佐藤すみれ(SKE48)


詳しい情報は佐藤すみれさん Official blogをチェックしてください


佐藤すみれさん!
今夜はありがとうございました。


Wacci
このポーズで言いたいことは「子供心を忘れずに」だそうです。



そして今週の橋口洋平弾き語りスタジオライブ
演奏したのは
wacci『羽田空港』

Liveこのスタジオから生演奏で「羽田空港」をお届けするのは
初めてなのではないでしょうか。
かつて信じていたことを、変わらずにずっと信じていられるのか。
この曲に触れると、そんなことを考えてしまいます。


このスタジオライブコーナーでは
「この曲、橋口さんがカバーしたらおもしろいかも!」
「橋口くんが歌う○○が聴きたいわ」
なんていうカバーリクエストもお待ちしています!
定番ソングから、意外なものまで、wacci橋口の歌声で聴いてみたい曲、
ぜひ番組まで送ってください。

 

 

 

【wacci NEWS】

flair8月5日 wacci5枚目のシングル「大丈夫」リリースflair

Photo



【wacci Live】

diamond7/8(水)
「指田郁也wacci ツーマンライブ Music Concierge」

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場/開演 19:00/19:30
出演者:指田郁也、wacci


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


wacci情報はこちらをご覧ください!

⇒ http://wacci.jp/




【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!

karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   



それでは来週の「ドア開けてます!」もどうぞお楽しみに!

top