YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

橋口ひとり放送無事に終了!「便り」初オンエア!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Top



今夜もお送りしました
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」

先週、リニューアルしてから無事に10回目を迎えたわけですが、
今週は11回目にして2度目となるひとりぼっち放送!(ややこしや)
スタートしたとき以来、wacci橋口がひとりぼっちでしゃべりました。
Hashiguchihitori
いつものブースが広く感じられます。


でもね、ひとりじゃやっぱり寂しすぎる!
ラジオの前のあなたの声が聴きたいの!
と、おねだりしまくった結果、今夜もたくさんのメッセージが
届きました。
本当にいつもありがとうございます。
初めましての方、来週もぜひよろしくお願いします。

今日は「あなたが伝えたいことは?」というテーマ。
「美容師の田中さん、私本当に彼氏ができたんです。」
「ずっと好きだったのに、彼女つくりやがってバカヤロー!」
「脇の汗ジミは、漂白剤を使うとすっきりしますよ…」
などなど、さまざまな告白がありました。
心で思っていても、伝えていないこと、伝えられないこと
たくさんあるものですねえ。

だけども!wacci橋口洋平は、歌で、みなさまに想いを伝えることができます。
今夜は、wacciの未発表音源「便り」を初めてオンエアしました!
この「便り」は、もともとエフヨコのジングル用に書かれたもの。
書かれた、と言っても20秒ほどの短いフレーズです。
番組を聴いてくれているあなた、
エフヨコリスナーのあなたなら、一度は耳にしているはずの
「あなたの街まで~潮風にのせーて~」
この部分がサビとなり、横浜みなとみらいの風景を、
歌詞のとおり、世界に潮風とともに運んでくれるような
やさしい歌ができあがりました。
感想メッセージもたくさんありがとうございます!
この曲を聴くたびにヨコハマを想ってもらえたらなあ
ヨコハマに来るたびに、この曲を想ってもらえたらなあ
そんなふうに願っています!

_0616



そしてもちろん、スタジオライブもお届けしました。
今週の橋口洋平弾き語りスタジオライブ
演奏したのは、カバー曲。
MISIA『つつみ込むように…』
Live

女性ボーカルの曲が本当に似合う橋口さんです。
いかがでしたか?
みなさんをつつみ込めましたでしょうか?


このスタジオライブコーナーでは
「この曲、橋口さんがカバーしたらおもしろいかも!」
「橋口くんが歌う○○が聴きたいわ」
なんていうカバーリクエストもお待ちしています!
定番ソングから、意外なものまで、wacci橋口の歌声で聴いてみたい曲、
ぜひ番組まで送ってください。

 

【wacci NEWS】

flair8月5日 wacci5枚目のシングルをリリースflair

【wacci Live】

diamond6/28(日)
ワンマンライブ
「wacci 360°Premium LIVE ~どこから見てもこんばん輪っち!~」
会場:代官山LOOP
開場/開演 16:00/17:00


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!



wacci情報はこちらをご覧ください!

⇒ http://wacci.jp/



さて来週の「ドア開けてます!」
橋口洋平ひとりではありません!
ゲストに、DEENのvo.池森秀一さんをお迎えします!
オトナな夜になりそうな予感…




【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!

karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



それでは来週も
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」
聴いて下さいね!
あ!wacciベースのおのさん、お誕生日おめでとうございました!

top