YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開けてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Top

【wacci NEWS】

flair8月5日 wacci5枚目のシングル「大丈夫」リリース決定sign03
こちらは7月スタートのドラマ「37.5℃の涙」の主題歌に決定


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!

そのほかwacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  



2015年前半戦もいよいよラストスパート!
今日もいそがしく過ごしているあなた、お疲れさまです。
今日くらいはのんびりしているあなたも、お疲れさまです。
2015年後半戦を迎える前の、ちょっとしたハーフタイム。
今夜ものんびり、ゆるりとお付き合いください!

さて、wacci橋口洋平の「ドア開けてます」
今夜はSKE48から佐藤すみれさんをお迎えします!


メッセージーマは
「子供の頃に信じていた事は?」
子供の頃は純粋だった!?
そんなあなたが信じていたことってなんでしょう?
■空、飛べるんじゃないかな…?って思ってた!
■大きくなったら白馬の王子様が…ってガチで夢見てた!
■雷がなると、雷様がおへそをとりにくる!!! と、ビビッてた!! 
今となっては恥ずかしい…!
そんなことも今日は忘れてください!
無邪気な心で信じていたこと、(実は今でも信じていること)
お待ちしています!



【コーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!
ゲストの佐藤すみれさんにも聞いてみよう!
あなたのもやもやが晴れることを願って!



noteスタジオ弾き語りライブ
wacci橋口、今夜もギター片手に生で歌います!



すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



みなさん、蚊にはすでに遭遇しましたか?
こっそりと蚊取り線香をたきつつドア開けてます!

top