YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MCと大活躍中のトミタ栞がラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

今日は横浜の開港記念日!
ということで、市立の学校はお休みでしたね。
このブログを書いているのは、花火が始まる前ですが
このあと、夏を先取る花火もあがりますよ~!
そんなにぎやかなお祭りムード満載の
横浜、みなとみらいからお送りしていきます!



さあ、今夜の「だめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
6月のチャレンジ企画
トミタ栞&神田莉緒香さんが対バンライブプロデュースに挑戦!
対バンイベント「トミタイバン」で共演する神田莉緒香さんが登場!
ふたりで、イベントプロデュース案を練りに練ります!



そして、メッセージテーマは
「カレーのはなし
今日は横浜カレー記念日!
ということで、みんな大好き!カレーの話です
・私がカレーに加える秘伝の隠し味!
・カレーに合う飲み物、検証しました
・インドカレー派?欧風カレー派?
などなど、カレーの話ならばなんでもOKです!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019


そして「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートします。
今夜はどんなものをレポートしてくれるのでしょうか?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
そしてこのコーナーでは、あなたのおすすめレポート先も大募集です!



それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top