YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MCと大活躍中のトミタ栞がラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

むしむしする~
お天気もすっきりしないし、梅雨らしさ満載ですね。
そんな時でも太陽のようなしーちゃん、今夜も登場!
カラリとだめっぷりを発揮しながら、お届けしていきます~!


さあ、トミタ栞がお届けする今夜の「だめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
6月のチャレンジ企画
トミタ栞&神田莉緒香さんが対バンライブプロデュースに挑戦!
対バンイベント「トミタイバン」で共演する神田莉緒香さんが登場!
ふたりで、イベントプロデュース案を練りに練ります第三弾!
先週は、初のスタジオセッションが大好評!!
本番への期待が高まりまくっていますが
今夜はついに、あの!あの!アレのテーマソングをプロデュース。
聴き逃せません!


そして、メッセージテーマは
「かる~いはなし
今日は無重力の日!ということで、ふわりとかる~い話、しましょ!
・元カレが、とにかく女の子大好きの軽い男でした。
・私、かるーく勉強するだけで90点は取れるんです。
・なかなか人に覚えてもらえない、存在が軽い自分(泣)
などなど、重い話もかる~く、軽い話はさらにかる~くまいりましょう!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019


そして「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートします。
今夜はどんなものをレポートしてくれるのでしょうか?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!



それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top