YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ベッド・インとベッド・イン寸前のギリギリナイト♡

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」

36_1_2
まだ飛んでるよ
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




今日のゲストはベッド・イン

Bedin

「弾けないバブルを貴方に…」
と、ベッド・インがバブリーに汚部屋で舞いました!

ぱいおつかいでー中尊寺)まいさん、ちゃんまい!
おみ足担当、益子寺(かおりさん!

バブル扇子を持ち込み、ボディコンに身を包み、
おパンツはもちろんTバック、
「はあ~ん」と熱い吐息を漏らしまくって
いろいろ、もうだだ漏れナイトとなりましたね。

ベッド・インとサ上で、いかにやらしいこと言うか合戦みたいになってましたが
ベッド・インのふたりはれっきとしたミュージシャン!
いや、地下アイドル!

本日、
「♂♀ポーカーゲーム/消えちゃうパープルバタフライ」
おリリースでございます!

Poker_game_h1[CD 収録曲]
01. ♂♀ポーカーゲーム
02. 消えちゃうパープルバタフライ
03. ♂♀ポーカーゲーム (カラオケ)
04. 消えちゃうパープルバタフライ (カラオケ)
[DVD 収録内容]
・本人達のインタビュー映像
・楽しそうなイメージ映像
・ライブ映像 2曲「ワケありDANCEたてついて」「プワゾン」

シンセきらきらサウンドに乗って、ふたりの本気の歌声がさく裂!
自然とカラダはノリノリになる、最高の1枚!
バブルって奥が深いんだなあ、となぜか感慨深くなってしまう
甘いような酸っぱいような苦いような、
無理にでも目を細めてしまうこと請け合いです。
バブルを知っている世代も知らない世代も、
これは耳にこびりついてシミができるくらい聴くべき!
そして、踊るべき!

あらゆるものを、シモい方向にもってけ合戦の今日でしたが、
とにかくですね、スタジオ中が異常に暑かったんです。
異常というか、異様というか…。
ブースの中にいる全員が、頬を上気させて真っ赤な顔して、
いったい、この人たち何やってんだ!
と、とっても楽しい夜となりました。
これが、バブル…
これが、ギルガメッシュ…

この昇天体験、ぜひ身をもって試したい人は、

ベッド・イン
「♂♀ポーカーゲーム/消えちゃうパープルバタフライ」
発売記念イベント
~花金のタワヨコでXXバブルオン祭!!!~

6/5(金)開演 20:00~
@タワーレコード横浜ビブレ店New buttons graphics
内容は、カラオケショー&特典会ということで
ちゃんまいとかおりさんの素晴らしい肢体がうねる様子
とくとご覧あれ!



ベッド・イン初の単独おギグ
『ボディコン反逆ナイト ~売切れなかったらバブル崩壊おギグ!~』
7/4(土)下北沢SHELTER
開場18:00/開演18:30

ベッド・インおワンマンでございます!
こちらもぜひ!

そのほか詳しくは情報マン載のベッド・イン 公式へ!

ベッド・インのおふたり、今夜はサービス、マン点で
本当にありがというございました!


そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
『ALL GOOD 何かMIX』
DJはもちろん、ビート武士!
今日お送りしたのは
『あげあげupバブリーディスコMIX』
Dj

ごらんのとおりでございます。
そして、いつものお約束
「たけし~抱いて~」コール。
あれ?これ、見たことある…聞いたことある…
と思ったら、ゲイアイドルユニット「二丁ハロ」が来た時と同じや…。
ということに気づきました。
お乳を、おケツを押し付けられる名誉をたまわったたけちゃん!
今夜もおつかれさんです。


このあと、われらがまいぷるも扇子を持って踊りだすわけなんですが
ぽんこつスタッフ、激写できず!
ごめんなさい。

今夜のトラックリストについては
「カラダで感じろ」byサイプレス上野


さあ、来週のべべべBAYDREAM
ゲストには、元BiSのテンテンコちゃんが登場!

メッセージテーマ
「なんてったってアイドル」
泣けて笑えるヒップホップ的アイドル論
「サイプレス上野とロベルト吉野のアイドル ライヴ オン ダイレクト」
発売記念!
アイドル談義に花を咲かせましょう!
あなたにとっての初めてのアイドル
ずっとあの子が俺のアイドル
俺的アイドルの条件
などなど、好きなだけアイドルについて語ってください!


月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
次回開催は6月24日(水)に決定!
6月の気になるお題は
「ウェディングソング」
6月といえば、JUNEブライドですからね!
とっておきのウェディングソングリクエスト、お待ちしています♪




すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカー大放出!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top