YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第65回★片平里菜のカタコトラジオ★

6月25日もくようびmoon3
今夜もゆるりとお送りしましたカタコトラジオ。
いかがでしたか?
ゲストに吉田山田のおふたりをお迎えしました!

Photo_11

↑「やっとよばれた〜!」と叫びながらご登場!!

お待ちしておりました〜!
番組あてにメッセージをくれたこともある、
里菜ちゃんのお兄さん的存在の吉田山田さん。
予想通りのゆる〜りとした、そしてにぎやかなトークが繰り広げられました!

そんな今夜のテーマは、
あなたが会いたい人

*20歳の自分に会いたい!どんな大人になっているのか…!
*遠距離恋愛中の彼氏に会いたい!いま夜行バスでカタコトラジオを聴いています!
 これから会いに行くんです!
なかには、
*運命の人に会いたい!というメールも…

吉田さんは、
「運命の人は異性とは限らない。
 山田に出会っていないかったらいま音楽はやっていないよね。」
と、とても素敵なお話を聞かせてくれました。

…山田さんは“昔好きだったあの子”に会いたいんだって

Photo_10

ゆる〜いボケと的確なツッコミでスタジオは常ににぎやか!

そんなこんなで今日も人気のこのコーナー
カタるべの部屋に突入!

ものごころついた時から東京にいるので、
育ちは東京!というおふたりのプロフィールをみて、
「あ〜プレイボーイですね。」
と、里菜ちゃん。
「うん、シティボーイだね。」
とすかさずツッコミをいれてくれた吉田山田さんは、
高校時代の同級生だったけど、
高校3年生までほとんど話したことがなかったのだとか…!

でも、高校最後の文化祭で軽音部の吉田さんたちの音楽を聴いて、
感動した山田さんが「一緒に音楽をやりたい!」と申し出たという
なんとも素敵なお話を聞かせていただきました。

ちなみに、山田さんのお国自慢は
新宿ゴールデン街
「今度3人でゴールデン街に行きましょう!」としっかり約束していました!
里菜ちゃんよかったね!

そして、ギターを片手に唄います、
カタコトライブ!

まずは吉田山田さんに HOME を唄っていただきました。
「河原で聴いたら気持ちいいだろうな〜」と里菜ちゃん。

さぁ、次は里菜ちゃんの番だけど…
あれ、今日は里菜ちゃんがギターを持っていない…!?

Dsc_0165

今夜は特別に吉田山田さんと3人でセッションしました♪
魔法のような / 吉田山田 & 片平里菜
こんなスペシャルセッションが聴けるなんて…!
今日も贅沢なカタコトライブでした!

吉田山田さんは、6月17日に10thシングル『キミに会いたいな』をリリース。
詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてね!

今夜も楽しい2時間でした♪

毎週、1週間が早いな〜と話している里菜ちゃん。
そう、6月ももう終わり、次回はもう7月なのです!
ということで、次回のテーマは…

この夏、期待したいこと!

*夏までに体を鍛えて、モテる自分になっているはず…!
*夏頃には車の免許をとってドライブに行けている…予定!
*この夏の模擬試験で、志望校が合格圏内に入るといいなぁ〜!

などなど、あなたがこの夏に期待したいことを大募集!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

お待ちしてま〜す

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  Hey boy! / 片平里菜
M2  UNDO /  Any
M3  キミに会いたいな / 吉田山田
M4  日々 / 吉田山田
M5  HOME / 吉田山田(*カタコトライブ)
M6  魔法のような/ 吉田山田 & 片平里菜(*カタコトライブ)
M7  誰もが / 片平里菜
M8  好きだよ / 吉田山田
M9  始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■プロ野球中継番組テーマソング「スターター」3月27日0時配信スタート!

■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟スタート!

詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中flair

Daremoga_jkt_withdvd_2

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top