YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第63回★片平里菜のカタコトラジオ★

6月11日もくようびmoon3
今夜もゆるりと、
そしてちょっとスペシャルにお送りしましたカタコトラジオ!
いかがでしたか?

1

カタコトライブのスタンバイOK!

今夜のカタコトラジオのテーマは・・・
はじめての

フリー!

そう、テーマなしです。
なんでも自由に、
片平里菜に伝えたいこと、言いたいこと、
お願いでも、お叱りでも、もの申す!というパンチのあるメッセージなど、
とにかくなんでも募集しちゃいましたっ!

自由に書いて〜!ということで、
初めてメールをくれたリスナーさんも多かったな〜!
ありがとうございました

そのままギターを片手にカタコトライブへ。
今日は拡・大・版
たっぷりお届けしました♪

2

愛を込めて花束を
Superflyさんのカバー。これは里菜ちゃんがとっても歌いたかった曲なんだって!
素晴らしかった〜!

♪夕陽のうた
これは未発表曲!カタコトリスナーのみなさんは贅沢!
今日はスペシャルだったからね!


baby
これはリクエストをたくさんいただきました!
ありがとうございました♡

6/12(金)は、里菜ちゃん"最高の仕打ち”の東京公演!
TSUTAYA O-EAST!
今日、テーマフリーの中で、もっとも多かったお便りは、
「明日の里菜ちゃんのライブが人生初めてのライブです!
 ルールやお作法を教えてください!」
というものでした。

「里菜ちゃんは、決まりなんかないよ〜♪
 節度を守って、楽しんでね!」
と、にっこりしていました。
そんな感じで、ライブ前夜のちょっとスペシャルなカタコトラジオ、
今日もお聴きいただきありがとうございました♪

Fullsizerender

↑カタコト名刺はこんな感じ〜♪

さぁ、次回はカタコトラジオに素敵なゲストがご登場!
ねごとのボーカル・キーボードの蒼山幸子さんです!
楽しみだね〜!どんなお話がきけるかな?

Fヨコのスタジオからの景色はきれいだなぁとつぶやいていた里菜ちゃん。
でも関東地方は梅雨入り・・・これからは雨模様が続くんだなぁ
そういえばカタコトリスナーのみなさんは、雨好きですか?嫌いですか?
ということで、次回のテーマはカタコトラジオはじめての統計調査!

雨、好き嫌い対決!

雨好き、もしくは雨が嫌いな理由を必ず書いて、カタコトラジオまで教えてください!
そして、統計を取りましょう!

*雨好きです!雨空の中、しっとりした曲を聴きながら読書すると、
 セレブ感が味わえるからです(笑)
*雨は、どうやっても傘がうまくさせないので嫌いです!
などなど、なんでもOK!エピソードを添えて送って下さい!

果たして雨好き派が勝つのか!?嫌い派が勝つのか!?

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  スタンダード/ ASIAN KUNG-FU GENERATION
M2  Come Back Home / 片平里菜
M3  愛を込めて花束を / 片平里菜(*カタコトライブ)
M4  夕陽のうた / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5  baby / 片平里菜(*カタコトライブ)
M6  Redemption Song / Bob Marey
M7  tiny room / 片平里菜
M8  PRAYER / クラムボン
M9  Breathe / Michelle Branch
M10 teenage lovers / 片平里菜
M11 始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■プロ野球中継番組テーマソング「スターター」3月27日0時配信スタート!

■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟スタート!

詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中flair

Daremoga_jkt_withdvd_2

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top