YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第62回★片平里菜のカタコトラジオ★

6月4日もくようびmoon3

*今夜のカタコトラジオは・・・
 新曲「姿」の初OAがありました*


実は、今週の番組テーマがなかなか決まらず・・・
もう決まらないなら、決められないことをテーマにしよう!
ということで、今夜のテーマは・・・

片平里菜が決めさせていただきます!

に決定!
一切の責任はとりませんが、とお断りをして…
里菜ちゃん気合い十分(笑)!

*告白は直接 or LINE ?
*黒髪 or 茶髪 ?
*炊飯器をかうべき?
*ラジオネームを決めて!などなど…

みんな里菜ちゃんのお答えはどうだった?

今夜もギターを片手にカタコトライブ!
里菜ちゃん、迷いに迷って
Hey boy!」をチョイス!

Photo

「間違えてライブバージョンにしちゃった!」
これもカタコトライブならではのハプニング!
スタッフもノリノリです!

と、ここでスペシャルゲストのご登場!

Img_6687

武田梨奈さん! 
映画「かぐらめ」主演の女優さんです。


ということでここからは
武田さんと片平さんのダブルりなちゃんに
決めてもらいましょう!

今から夜食を食べてもいいですか?
「う〜ん、この時間からはやめた方がいいかなぁ…」
という片平里菜ちゃんに、
「食べたいなら食べて、腹筋しましょう!」
という武田梨奈ちゃんの明答!

そんなこんなで盛り上がったところで、
今日のカタるベの部屋は、横浜出身の武田梨奈ちゃんに
横浜の魅力を聞いちゃいました〜!
ズバリ「映画館が多いところ!」
特にオススメは“シネマ・ジャックアンドベティ”!
横浜の古き良さが残っている映画館とのこと。
その他にも横浜が発祥のアイスクリームや食パンなど!

里菜ちゃんも知らなかった横浜を発見できたかな?


さてさて、改めまして今夜のゲスト武田梨奈ちゃん主演の映画、
映画「かぐらめ」。
里菜ちゃんは主題歌「姿」を担当しています。
ぜひぜひ公式サイトで予告編をチェックしてみてね!


次回のテーマは・・・

ありません!
そう!テーマ、フリーです!
なんでも自由に、
片平里菜に伝えたいこと、言いたいこと、
お願いでも、お叱りでも、もの申す!というパンチのあるメッセージでも
とにかくなんでも募集します!

来週は、カタコトライブ拡大版!
そしてカタコトステッカーの次の新グッズもお披露目!?
なんだかスペシャルな予感!
お楽しみに!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  amazing sky / 片平里菜
M2  Comin' Down / The View
M3  サヨナラ バイバイ マルチーズ / 東京カランコロン
M4  Hey boy! / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5  HIGH FIVE / 片平里菜
M6  Newborn / Joss Stone
M7  姿 / 片平里菜
M8  始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■プロ野球中継番組テーマソング「スターター」3月27日0時配信スタート!

■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟スタート!

詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中flair

Daremoga_jkt_withdvd_2

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top