YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

納豆ラーメン、食すの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3

【トミタ栞 News】

flairトミタ栞、初めてのツアーはなんとワールドツアー!!
『もしも World TOUR 2015 in東京&台湾 』開催決定!
■東京 : 9/27(日) @shibuya duo MUSIC EXCHANGE
■台湾 : 10/24(土) 1泊2日 or 2泊3日コースをご用意!
~トミタ栞 もしも World TOUR 2015 in 台湾~
トミタびとで台湾に行き台湾♪(仮)
※台湾に限り、トミタ栞オフィシャルファンクラブ「トミタびと」の会員限定企画
ファンクラブ会員の参加資格となりますのでご注意ください
※詳細は追ってお伝えします


flairトミタ栞 対バンイベント出演決定!

 『トミタイバン vol.1』
日時 : 6月29日(月)
会場 : Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
時間 : 開場 18:30 / 開演 19:00
出演 : トミタ栞/神田莉緒香 and more…


karaoke『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』
7/20(月・祝)
時間 : 開場13:00/ 開演 14:00


shoeABC-MART店内放送「ABCリコメンズ」のパーソナリティーに!


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


ワールドツアー台湾公演のプランをうきうきしながら立てている
トミタ栞がお送りしている「だめラジオ」

今日もテンションMAXでお届けしました。
メッセージテーマは「VS.」…あなたが戦っているものを募集しましたが
テスト前のせいか、テスト勉強と格闘中、睡魔と対戦中!
なんてメールが多かったです!
そんなみなさんにトミタ栞からエール
「だめラジオを聴いても勉強のためにはならないから
だめラジオの間は、ラジオを聴きなが休憩して下さい!」
とのこと
ほどよく一息入れながら、乗り切って下さいね!


さて、トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」=「トミサテ」
bomb5月の挑戦シリーズ トミタ栞、声優に挑戦
今週も新人声優ユニットevery♥ing!の木戸衣吹さん、山崎エリイさんを

先生にお迎えしましたsign03
今日チャレンジしたのは、
【体育館裏で好きな男の子に告白
先週は男の子役にチャレンジしたんですが、今週は恋する女の子役!
心臓ばくばくさせながら、ぷるぷる震えながら今夜も挑戦しましたよ~!
声もふるえちゃって、名前もかんじゃって、
その緊張感が、よりリアルさを演出!
今回も大好評でしたね。
これじゃ、「だめラジオじゃないよ!」なんて声もちらほら…??
だけど、しーちゃん自身も楽しんで挑戦しているこの声優シリーズ、
来週はどんなシチュエーションなのか!
どんな役どころなのか!
しーちゃんの声優っぷり、乞うご期待!

__5「す、す、好きです…



every♥ing! News】

noteMajor 1st single「カラフルストーリー」発売中note

Everying

karaoke
「カラフルストーリー」 スペシャル盤発売記念
ライブ&イベント「39公演」(Thank you!公演)
詳しい開催場所、最新ニュースは every♥ing!official siteをチェックclover
every♥ing!先生、来週もよろしくお願いします!



そして、もうひとつのコーナー「だめレポ」
言葉でものを伝えるのが苦手、というトミタ栞。
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日は
ラーメンに納豆を投入すると、どうなる
をレポート。
納豆好きな人からすると
「おいしそうじゃん!」となりそうですが、実際に食した人はあまりいない
そんな食べ物、ラーメン&納豆。
今日はトミタ栞がカラダを張ってレポートです。
スタジオで実際に食べてみました!

__4
納豆をねちょねちょかきまわし、ラーメンにどろーりと流し入れ…

__6
ずるり~といただきました!

事前にも試していたしーちゃん、すでにそのおいしさを知っていたのですが
カレー味のカップ麺と納豆の相性の良さに
「おいしすぎる!」と絶叫~!
ちなみに、その味をトミタ言葉で表すと
「かわいい女の子がニラを食べてちょっと臭うけど萌え~」
むむむ…。
理解できるような、できないような、でも分かるような。
しーちゃんの想いを共有したい方は、
ぜひ納豆ラーメン、お試しあれ!
と、こんな感じでトミタ栞の言葉でお伝えするだめレポ
来週もおたのしみに!




さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
声優ユニットevery♥ing!先生の指導のもと、
来週も声で演じることに挑戦します!


メッセージテーマは
「ラッキーゾーン」
来週、5月26日はラッキーゾーンの日!
ということで、ラッキーなお話で盛り上がりましょう!
・私のラッキーアイテムはこれです!
・勝負前にするゲンかつぎ
・こんなラッキー起きました!
などなど、ラッキーにまつわる話待ってます。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019


むしむし~な時期が来ましたね。
そして、しーちゃんが戦っているという蚊も出現してきました!
来週までの一週間も、いろいろあると思いますが
また火曜日夜10時にお会いしましょう!

それではトミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ~punch

top