YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

意外にも番組お初!じんプラットホーム登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Top


ただいまwacci、絶賛全国ツアー中!
数々の奇跡を巻き起こしつつ、
残るは恵比寿ガーデンホール公演のみ!
そんな中、今夜もお送りしました
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」


今夜のお客さまは
eyeglassじんプラットホーム

0518_1
wacciとじんプラットホーム、じんちゃんは長いお付き合いなんですが、
なんとなんと!今夜が初登場
3年半、何度かお名前が出てきたことはあるんですが
ご本人がいらっしゃるのは初めてなんですねー。
意外ですねー。
その理由をじんちゃんなりに分析し、行きついた答えは
「wacci村中がじんプラットホーム NGだったのでは」疑惑。
かつて開かれた親睦会で、wacci村中と音楽の話で多少の行き違いがあったとのこと。
そのことを村中くんが根に持っていたのでは…?
という結論に落ち着き、今夜この部屋にやってきてくれました!

じんちゃんと言えば、ズータンズのボーカルとして活動したのち、
ソロプロジェクト「じんプラットホーム」として始動。
バンドから一人になってどう?という質問に
「本当に楽しい!」と満面の笑みで即答してくれました。
それくらい、今のじんプラットホームは充実しているってことですね!

さあ、そんなじんプラットホーム
じん子の部屋 サード・シーズン開催決定flair
【日時】6月7日(日) 

   18:15 OPEN / 18:45 START(※21:00終演予定)
【場所】東京恵比寿 天窓Switch
【出演】じんプラットホーム、奥村愛子

『じん子の部屋』とは
じんちゃんの自主企画イベント「じん子の部屋」
記念すべきファーストシーズンのゲストはwacci。
そのときは、wacci橋口の女装姿が見られた!
という一部では伝説に残る回となりました。
三回目を迎える今回はゲストの奥村愛子さん、
そしてじんちゃんのライブをたっぷりと。
そしてそして、おしゃべり大好きなふたりのトークもたっぷりと。
という、盛りだくさんの企画なのです!
じん子の部屋は、誰でも入れるあったかい部屋
とのことで、一歩足を踏み入れれば心もからだもぽかぽかになる
楽しい楽しい、お部屋。
汗だくになってもいいように
ぜひ、薄着でお出かけしましょう!

そのほか最新情報はじんプラットホーム official siteをチェック

0518_2よっ!めがねきょうだい!



そして、今週の橋口洋平弾き語りスタジオライブ
お届けしたのは
wacciの『君とシチューを食べよう』

Live
今日のメッセージテーマ
「お部屋のエピソード」
こちらに合わせて、wacci橋口がセレクト!
誰かと一緒に、自分の部屋で、誰かの部屋で食べるシチュー。
シチューだけでなくても、誰かと一緒に部屋で食べるものって
それだけでおいしいのはなぜなんでしょうか。
ああああ~誰か一緒に食べませんか~!!

このスタジオライブコーナーでは
「この曲、橋口さんがカバーしたらおもしろいかも!」
「橋口くんが歌う○○が聴きたいわ」
なんていうカバーリクエストもお待ちしています!
定番ソングから、意外なものまで、wacci橋口の歌声で聴いてみたい曲、
ぜひ番組まで送ってください。

 

【wacci NEWS】


【wacci Live】

fuji全国ワンマンツアー中!fuji
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春
 ~眺めたい景色をたずねて さあ千里~」
4月25日(土) 横浜 BAYSIS
5月2日(土) 大阪 Music Club JANUS
5月3日(日) 名古屋 E.L.L.
5月10日(日) 仙台 HooK SENDAI
5月16日(土) 岡山 MO:GLA
5月17日(日) 福岡 Gate's 7
5月24日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール

flair全ての公演で、ライブ本編の後に「二次会」を開催


Liveトレイラー公開中です!

【予告編】wacci全国ツアー2015春
YouTube: 【予告編】wacci全国ツアー2015春


ついに残すは最終日のみ!
春の日本を駆け巡り、ひとまわりもふたまわりもおっきくなったwacci
ぜひぜひ、ご覧ください!
チケットは今からでも間に合いますよ!
今すぐツアー特設サイトをチェックして下さい!


house
wacciサポーターズクラブ

「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しいwacci情報はこちらをご覧ください!

http://wacci.jp/


Wacci
番組最後までお付き合いくださったじんさん!
今夜は本当にありがとうございました!

 

さあ!来週の wacci橋口洋平の「ドア開けてます!」 
ゲストに漫画家のきら先生を迎えてお送りします!
どうぞお楽しみに。



【レギュラーコーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、
wacci橋口洋平に聞いてみよう!
来週もどしどし、お待ちしています!

karaokewacci橋口洋平スタジオライヴ
スタジオから、弾き語りライヴをお届けします。
カバーリクエストも受付中!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



それでは来週も
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」
聴いて下さいね!

top