YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆それな!

毎週水曜日 夜10時から放送中slate
YOKOHAMA RADIO APARTMENT

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9
horseサイプレス上野とロベルト吉野horse
5th ALBUM 「コンドル」
kissmarkしぶとく発売中kissmark

tv『やってやるって』MV公開中
サイプレス上野とロベルト吉野
YouTube: サイプレス上野とロベルト吉野 "やってやるって" (Official Music Video)





nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP


今夜はサ上と中江「ビールとジュース」リリーススペシャル

Bj_h1_cd1500x50034歳サイプレス上野と17歳中江友梨ちゃんによる
ジェネレーションギャップHIPHOPユニット”サ上と中江”
ついにベールを脱ぐ!
ということで、今日リリースのビールとジュースを大特集

ゲストは「ビールとジュース」のリードトラック「SO.RE.NA」の
トラックメイカー、Yasterizeさん

そして、麗しの中江ちゃんからも緊急コメントが到着です

メッセージテーマは
SO.RE.NA
若もんが愛用するいまどき言葉「それな!」
共感や同意を示すこの若者言葉を、
今日は老いも若きも乱用しちゃいましょう!
・35才も過ぎると下の毛に白髪がね~
・男は顔よりもお金よりも優しさでしょ?
・サ上ってアイドルばっかり絡んでね?ずるくね?
などなど、「それな!」と言わずにはいられないこと、大募集です!
BEYDREAMオールスターズに「それな!」と言わせるあれやこれ
送って下さい。


生DJMIXコーナー
「ALL GOOD なにかMIX」
今週もスタジオから生DJミックスぶっかまします!
今夜の当番もビート武士!


メール:184045@fmyokohama.co.jp
fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


SO.RE.NAなメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



そして、遠藤舞とゆかいな仲間たちによる月いちスタジオライブ
【遠藤舞のEDM】
気になる5月のお題は…
「五月病のあなたが聴きたいどんよりソングrain
開催は5月27日水曜日です。
3人に奏でて欲しいどんよりソング、じゃんじゃん送って下さい!
あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm




ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

top