YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

生演奏にLafayette祭に横浜開港祭に

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」

36_1_2まだ飛んでるよ
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb


サ上と中江「ビールとジュース」もよろしくbeer

Bj_h1_cd1500x500_2


fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




今日は月に一度のアheart02heart02

遠藤舞率いるヨコハマの愉快な仲間たちが繰り広げる
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
舞ちゃんがピアノ弾き
ビート武士はビートを刻み
サイプレス上野がラップをする
月に一度のスペシャルナイトが遠藤舞のEDM=遠藤舞ミュージック
毎月テーマを決めてリクエストを募り、みなさんのご要望に応えていますが
5月、今月のテーマは
「五月病のあなたが聴きたいどんよりソング」

どんより…と言ってもいろいろな解釈がありますが、
今回選んだのは、「失恋で気分どんよりしてしまったソング」
そう、あの名曲オフコースの「さよなら」
Sayonara
非常になごやかなムードですね。

Live演奏に入ると真剣そのもの!


今回は、4月の反省を踏まえてサ上が真剣にラップメイキング!
(と言っても打ち合わせ中に舞ちゃんのボールペンでなぐり書き)
その甲斐もあってか、オリジナリティあふれるラップと
舞ちゃんの美しくも切ない歌声
正確にビートを刻むビート武士
すべてが絶妙に絡まりあって、今回もよかった!
非常によかった!
音楽って本当にいいものですね。
さよなら!さよなら!さよなら!じんるい…


さて月イチスタジオライブ企画

flair【遠藤舞のEDM】flair
来月の開催は6月24日(水)に決定!
6月の気になるお題は
「ウェディングソング」
6月といえば、JUNEブライドですからね!
とっておきのウェディングソングリクエスト、お待ちしています♪


さて、スタジオライブも無事終了し、ほっと一息ついたところで
お客様登場~

0527

藤沢が拠点のかっちょいいブランドLafayetteから倉田さん!
そして、ハマっ子ならば待ち遠しくてしょうがないあの日!
そう、6月2日の開港記念日を中心に開催される開港記念祭の実行委員
ミュージシャンの顔を持つ、HAMMERさん!
のおふたりが登場です

Lafayette倉田さんはもう何度目かのご出演で、
BEYDREAファミリーとしておなじみ。
今日はどんなお知らせを持ってきてくれたのかというと…

birthdayLAFAYETTE12周年を祝うイベントが二週連続で開催決定

Lafayette 12th ANNIVERSARY PARTY -VOL.1-

5月29日(金)@ FUJISAWA F.A.P
時間:夜10時オープン
出演:[LIVE]DABO、DUSTY HUSKY、RHYME BOYA
[DJ] DJ HAZIME、DJ MISTA SHAR、DJ FUJI、DJ URUMA
などなど…

kissmarkLafayette 12th ANNIVERSARY PARTY -VOL.2-

6月5日(金)@THE BRIDGE YOKOHAMA
時間:夜10時オープン
出演:[LIVE]SHINGO2+SPIN MASTER A-1   
        サイプレス上野とロベルト吉野、SUPER SONICS
[DJ]  SPIN MASTER A-1、LEF!!! CREW!!!、DJ SOULJAH  
        FLYING SPURS、DJ KENTA(ZZ PRODUCTION)、DJ RAM
などなど…

祭りが!宴が!藤沢と横浜で2週にわたって開催されます!
メンバもここに書ききれないほどもりもりもりだくさん。
もっと詳しく知りたい人はコチラを見てね
そしてもっとかっちょよく!もっとおしゃれになりたい人はココをチェック!


そして、もうひとりのゲストHAMMERさん
HAMMERさんというと…2BACKKAのMC!
そんなHAMMERさん、背広着てご登場だけど、なぜ??
なんとHAMMERさんは、音楽活動とともに、
横浜開港祭の実行委員も務めているんです!
今日は5月30、31、6月2日に開催される横浜開港祭について
お話ししてくれました!
開港祭、なんといっても6月2日の花火が目玉なんですが
そのあとに放置されるゴミの量が、本当にものすごいんですって。
どうして芝生や道路をゴミ箱に思えるのか、その神経も不思議ですが
このゴミ対策に乗り出した横浜開港祭!
shine光るバンドを腕にはめて横浜開港祭のゴミを減らそうshineshine
ゴミの収集、処理、そしてそれを行う人員すべてお金がかかります…
けれど、みんなの力があつまれば!ということで
光るバンドを購入し、その費用がゴミ対策に使われるのです。
さらには、光るバンドを購入すると、さまざまな特典が
みなさんのクリーンな気持ちがつまった光るバンドが、
開港祭の夜を美しく輝かせる、そんなすてきなお祭りにしたいですね!
この光るバンドについての詳細はコチラを見てね。
そして、ミュージシャン、HAMMERさんの事はココでチェック!

倉田さん、HAMMERさん、これからも藤沢を、横浜を、神奈川を
ぼんぼん盛り上げていってくださいね!
ありがとうございました!





そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
『ALL GOOD 何かMIX』
DJはもちろん、ビート武士!
今日お送りしたのは
『どんより(?)MIX』

Heathens / Bracken

Hey Liberals / Sole & DJ Pain 1
Push it / Sole
Lick the Witch  / Tobacco
The Ride / Antonionian
Dark Sky Demo / Themselves
Find My Peace / SERENGETI
SWEET CREAM IT UP 2007 / Jel
The Mark (feat. D-Styles) / Themselves

DJとしての手堅さ、まじめさが素敵なビート武士!
今日、コメントだけでカオスだったロベルト吉野とまさに対極…。
たけちゃん、今夜もおつかれさん!



さあ、来週のべべべBAYDREAM
ゲストには、90年代のオイニーがぷんぷんのふたり
ベッド・インをお迎えします!
期待大!


メッセージテーマ
「大切なあの人とベッド・インするまでのとっておきテクニック
愛する人ができたら、夢見るのはベッド・イン
その最後の砦にたどり着くため、どんなテクニックが必要なのか?
あなたが毎度実践しているテクニックはどんなの?
それ、正しいの?
みんなで検証していきましょう。



すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカー大放出!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top