YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

RHYMESTER DJ JINさん、イカ臭部屋に初登場!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
鳥人間のごとく飛翔中airplane
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb



fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今夜のゲストは初登場!
RHYMESTERからDJ JINさん

Jin

番組冒頭からイカ臭騒ぎ!
本当にまいちゃんが心底臭がっていたこの汚部屋。
初登場のJINさんをお迎えするのがこんなイカ臭い部屋で
本当に本当に申し訳なかったのですが…
JINさん、さすがの懐の深さでイカ臭も一蹴!
ビート武士を「え?ビートぶしじゃないの?」と一蹴!
さすがっす、DJ JINさん!

そんなDJ JINさん擁するRHYMESTER
NEW SINGLE「人間交差点 / Still Chainging 」
発売中

Rhymester_ninngennkousatennjacket_21. 人間交差点
2. Stil Changing
3. 人間交差点 (Instrumental)
4. Still Changing (Instrumental)
5. 人間交差点 (Acapella)
6. Still Changing (Acapella)


「人間交差点」はDJ JINプロデュース!
タイトル曲であり、RHYMESTER主催フェス「人間交差点2015」テーマ曲!
サンプリングトラックを使用せず、
トラックはMOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROの演奏!
これは、最近の主流である、無機質な打ち込みサウンドだけではなく、
有機的なグルーブを引き出すためにも、バンドサウンドと融合させたい…
そんなJINプロデューサーの思惑ゆえ。
HIP HOPのルーツでもあるファンク、
とりわけ今回はラテンファンクの音を取り入れた意欲作!
へーいへーいへーーい!
と、気が付けば口ずさんでしまいます。
そして、この「人間交差点」をテーマ曲としたフェス

5月10日(日曜日)
野外音楽フェスティバル 人間交差点 2015
場所:お台場野外特設会場
ゆりかもめ線青海駅 徒歩1分
りんかい線東京テレポート駅 徒歩5分
<出演者>
RHYMESTER / スガシカオ / KGDR(ex. キングギドラ/
10-FEET / MIGHTY CROWN / SOIL & "PIMP" SESSIONS /スチャダラパー / SUMMIT(PUNPEE、GAPPER、SIMI LAB、THE OTOGIBANASHI'S)/
SUPER SONICS / レキシ / DJ JIN

初のRHYMESTER主催フェス
そして、出演者の名前をご覧ください。
そう、DJ JINさん単体の名前が!
これはというと…
朝9時30分開場となるこのフェス!
一発目はDJ JINさんのクラブプレイからスタート、というタイムテーブルなのです。
朝からJINさんのプレイ…よだれが出ますね。
そして、気になるもうひとつのこと
それは、サ上とロ吉の名前がないこと!
『なんで俺の名前がないんだ!』とサイプレス上野も憤っていましたが、
以前宇多丸さんに
「上野は来年なっ!」
と面と向かって言われたそうで、弱肉強食のこの世界。
次こそは、JINさんに、Dさんに、宇多丸さんに直接オファーしてもらうために
精一杯精進することを、JINさんの前で誓っていたサ上でした。
吉野くん、聴いてるか!?


今日はテーマのせいか、はたまたJINさんのお人柄のせいか
まっとうなメッセージばっかりで
JINさんの期待(?)、危惧(?)に反してしまい
多少、物足りなかったかも知れませんね…。
BAYDREAMリスナーたち、まじめぶってんじゃないわよ!
ということで、次回こそはJINさんの期待に応えるべく
日本の放送業界随一の言論フリーダム放送回にしたいと思います。
なので、JINさん、絶対にまた来てくださいね!
途中で終わってしまった一本締め、次こそしっかり締めてくださいね!
DJ JINさん、ありがとうございました!

RHYMESTERの最新情報はコチラを見てね



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
『ALL GOOD 何かMIX』
今日お送りしたのは
『DJ JINさん中心 RHYMESTER MIX』

Hey,DJ JIN
スタンバイ・チューン
ライムスターイズインザハウス
Walk On-Hey,DJ JIN
K.U.F.U.
ほとんどビョーキ
付和Ride On
人間交差点

ご本人を前に「緊張しますねー」と言っていたビート武士、
いつも私は思ってます。
これがロベルト吉野だったらどうなるのだろうと…。
そしてDJ JINさんから
「武士くん、ありがとう!よっしゃっしゃっす〆」の言葉をいただいたビート武士。
おつかれさん!今夜もありがとう!



さあ、来週のべべべBAYDREAM
ゲストに水曜日のカンパネラをお迎えします!

メッセージテーマ
「ジェネレーションギャップ!」
水曜日のカンパネラ、コムアイさんは若い!
遠藤舞も若い!
サ上と中江の中江ちゃんも若い!
サイプレス上野とビート武士は中年!
ということで、あなたが日常でひしひしと感じている
ジェネレーションギャップ、教えてください。


月に一度のおheart01heart01heart01heart01
つるつる遠藤舞率いるヨコハマの愉快な仲間たちが繰り広げる
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
「五月病のあなたが聴きたいどんよりソング」
開催は5月27日水曜日です。
3人に奏でて欲しいどんよりソング、じゃんじゃん送って下さい!




すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top