YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Yasterizeとビールとジュースと

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
梅雨時のツバメように飛翔中
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb



fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


fuji今日はめでたい日

サイプレス上野と東京女子流中江友梨ちゃんによる
歳の差HIP HOPユニット、サ上と中江ミニアルバム
「ビールとジュース」リリース

Bj_h1_cd1500x500_2
1. よっしゃっしゃっすREMIX
2. SO.RE.NA
3. 売命行為
4. HGB
5. Too Shy Boy
6. WE GOTTA GO
7. SO.RE.NA(SWG REMIX) 
    Remixed By SHINCO(スチャダラパー)




heart04ということで、リリーススペシャルをお届けしましたheart04

スタジオに来てくれたお客様は
リードトラック「SO.RE.NA 」をビート武士と共作した
トラックメイカーのYasterize

Yasuta「まさかYasterizeひとりで来る日がくるなんて」とはサ上の弁。
以前、所属するSMOKIN' IN THE BOYS ROOMの一員として
この汚部屋に来てくれたことはあったのですが…
トラックメイカーは得てして無口ぞろい!
すっげえ緊張します!と、too shy boyな素顔丸出しで、
今日はひっそりと番組に色を添えてくれました!
Yasterizeというと、サ上とロ吉「ヒップホップ体操第二」の
トラックメイカーでもあるんですが、
なんで(これまた口下手な)ビート武士と今回「SO.RE.NA 」を
つくることになったの??
もともとは、Yasterize=やっさんがビート武士に”なんかやろう!”と声をかけて
ヤサに出入りするようになったところが始まり。
そこでふたりでシコシコ作ったトラックのうちのひとつをサ上が救いだし
完成したのが、この「SO.RE.NA
やっさんとビートたけちゃんが力を合わせて作り上げたのです!

そして今夜はもうひとりの主役、中江ちゃんからHOTなコメントが届きました。
サ上が嫉妬深くて、やきもちやきでめんどくさい!
と、裏話も披露してくれた中江ちゃん。
だけど、今回初めてラップに挑戦することになって、
人知れず血がにじむような努力をしたであろう中江ちゃん。
その姿に、サ上おじさんはむせび泣いた…
なんて秘話も、サ上から飛び出したのでありました。

まさに血と汗と涙、まさに青春の結晶
サ上と中江「ビールとジュース」
何卒よろしくお願いします!

【Yasterize News】

たくさんありすぎるのでYasterize OFFICIAL SITEを見てください



【サ上と中江 News】

東京女子流 1st BEST ALBUM「キラリ☆」

サ上と中江 ミニアルバム「ビールとジュース」発売記念
ラゾーナ川崎合同イベント開催決定
5月22日(金) 時間:18:00~
会場:ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ
参加方法など詳しくはここ



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
『ALL GOOD 何かMIX』
DJはもちろん、ビート武士!
今日お送りしたのは
『男と女MIX』

Don't stop
/ PUSHIM韻シスト
ビッチーズ feat. MC MIHO,RUMI,ふま a.k.a Mystie&Keyco / 山仁
Your Way Yourstyle feat.YOYO-C & JUN 4 SHOT / Keyco
WE GOTTA GO  / サ上と中江
Lesson / 嶋野百恵&Mummy-D
1 on 1 feat. KREVA / COMA-CHI
DA.YO.NE / EAST ENDYURI
SO.RE.NA  / サ上と中江

0520金髪○野郎だ~!
HIP HOP今昔物語をあつく語りつつ、今夜のMIXも大成功!
ビート武士、玉の汗をかきつつのプレイ
今夜もおつかれさん!



さあ、来週のべべべBAYDREAM
月に一度のおheart01heart01heart01heart01
つるつる遠藤舞率いるヨコハマの愉快な仲間たちが繰り広げる
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
来週、奏でるのは…
「五月病のあなたが聴きたいどんよりソング」
どんよりとは無縁の3人がどんな風にどんよりするのか
どうぞお楽しみに~!


メッセージテーマ
「あっぱれ!」
どんよりな生演奏するからには、からっと行かねば!
ということで、思わずあっぱれ!と言いたくなるような話
・電車でお年寄りに席をゆずる不良を見た!
・今年の横浜DeNAベイスターズ!
・彼に浮気された腹いせに、彼の親友と浮気したった!
などなど、突き抜けるくらいあっぱれな出来事、教えてください!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
来週はあっぱれ!なメッセージに
最COREステッカー大放出!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top