YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

お風呂大好き!水曜日のカンパネラ コムアイさん

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
風船おじさんのように飛翔中airplane
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb



fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


先週の強烈なイカ臭はなんとか落ち着いたものの、
今週はサ上、まいちゃんともに腹痛に見舞われ
あわや大惨事の危険をはらんでの生放送!
ガスでお腹がはちきれんばかりの膨満感の中
なんとか無事に生放送終了~

heart04そんな今夜のゲストは初登場
水曜日のカンパネラ、コムアイさん

__452
川崎出身、コムアイさん!
湘南台駅愛用のコムアイさん!
相鉄線の電車で窓を開けてひんしゅく買ったコムアイさん!
ということで、神奈川トークで盛り上がり、すっかり仲良しになった4人。
最近、湘南台に22時間営業のお風呂屋さんができたよ~
と、大好きなお風呂情報も教えてくれたり、
ローカル情報交換もばっちり!
横浜っ子は怖いね。
ゲットー感があるね。
と、横浜に対する恐怖心を抱きつつ、
今夜この汚部屋に乗り込んでくれたコムアイさん。
勇気を出してくれてありがとう!

さて、そんなコムアイさん擁する水曜日のカンパネラ。

sign031stEP「トライアスロン」発売中

Kashicard__all_check_150220【収録曲】
1.ディアブロ
2.ナポレオン
3.ユタ

今回、水曜日のカンパネラのメンバー、ケンモチヒデフミさんだけでなく、
オオルタイチさん、OBKR(N.O.R.K.)さんがサウンドプロデュ―スに参加。

ケンモチさん以外の楽曲プロデュースは今回が初!
という、記念すべき1stEP。
コムアイさん、かねてからオオルタイチさんのファンで、
彼を見に行った学園祭ライブで、サ上とロ吉と衝撃の出会い
校舎が崩れんばかりにフロアを煽るサ上の姿
「かっこよかった!」
と、うっとり想い出を話してくれました。
「今、ここにいるのが信じられない」
なんて、昇天しそうな言葉まで言ってくれて
サ上も舞い上がっていましたが、舞ちゃんはコムアイさんの興奮ぶりを
まったく信用してませんでしたねー。
舞ちゃん、舞台のサ上は本当にイケてるんだよ!


【水曜日のカンパネラ News】

5月24日(日曜日)
1stEP「トライアスロン」リリース記念インストアライブ
@タワーレコード 横浜ビブレ店
START 15:00~

ワンマンツアーの東京公演はすでにSOLD OUT!
ということで、無料で水曜日のカンパネラが見られる&聴けるこの機会!
5.24はタワレコ横浜ビブレ店にGO!

そのほか、水曜日のカンパネラ情報はコチラを見てね



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
『ALL GOOD 何かMIX』
DJはもちろん、ビート武士!
今日お送りしたのは
『日本語ラップ 元ねたMIX』

How'd I know that love would slip away
                                   / Deniece Williams
鋼鉄のBLACK / Dev Large
STAR BRIGHT, STAR LIGHT / Syl Johnson
墓場のDigger / 田我流
Tell Me About It Now / Grover Washington, Jr
I'm Still No.1 / ZEEBRA
scorpio / Dennis Coffy
逃走のファンク / RHYMESTER
Hustle On Up / Hidden Strength
ゲームボーイズ / スチャダラパー

0513

これはひと段落した後ですが、
ビート武士のDJプレイを真横から眺め、
うしろを向けばロマンあふれるみなとみらいの夜景…
そんなシチュエーションにコムアイさんも大興奮!
服を1枚、2枚と脱ぎ去って、靴も脱ぎ去って、
どんどん軽装スタイルに。
いいね!いいね!いいね!
さすがはビート武士!脱がせ上手だね!



さあ、来週のべべべBAYDREAM
いよいよサイプレス上野と東京女子流 中江友梨ちゃんの
年の差HIP HOPユニット【サ上と中江】
ミニアルバム『ビールとジュース』がリリース!
ということで、リリーススペシャルをお送りします。
ゲストはトラックメイカーYasterize
そして、中江ちゃんもコメントで登場します!


メッセージテーマ
「SO.RE.NA」
ミニアルバム『ビールとジュース』のリードトラック「SO.RE.NA」
若もんが愛用するいまどき言葉「それな!」
共感や同意を示す言葉なんですが、
来週は老いも若きもこの言葉を使いましょう!
・お酒はぬるめの燗がいい
・肴はあぶったイカでいい
・女は無口な人がいい
などなど、思わず「それな」と言ってしまうような
あなたの思考、主張、行動、趣味etc.
教えてください!



月に一度のおheart01heart01heart01heart01
つるつる遠藤舞率いるヨコハマの愉快な仲間たちが繰り広げる
月イチスタジオライブ企画
flair【遠藤舞のEDM】flair
「五月病のあなたが聴きたいどんよりソング」
開催は5月27日水曜日です。
3人に奏でて欲しいどんよりソング、じゃんじゃん送って下さい!




すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
来週はSO.RE.NAなメッセージに
最COREステッカー大放出!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top