YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第57回★片平里菜のカタコトラジオ★

4月30日もくようびmoon3
今夜もゆるりとお送りしましたカタコトラジオ。いかがでしたか?
今日はスタジオに素敵なゲストがご登場!
cinema staff飯田瑞規さんです!

「爽やか〜!素敵な声!」と里菜ちゃんも絶賛!Photo_2

そんな素敵な声の持ち主、飯田さんがこのコーナーで方言を連発!

カタるべの部屋
岐阜県岐阜市出身の飯田さん。
田んぼとウシガエルが原風景。
川も山もきれいで、BBQセットの所持率が日本一なんだって!

語尾につける“〜やお”、"〜やんね”は、岐阜弁のやわらかい雰囲気がでるね!

そして今夜もみなさんお待ちかねの
カタコトライブ
♪孤独のルール/片平里菜…cinema staffのカバー

Photo

里菜ちゃんが大好き演奏したい!と申し出た曲。
(実はこの曲cinema staffもライブで演奏したことがないんだって!スペシャルだね!)

♪great escape / 飯田瑞規

1

思わず「当たり前だけど…うまいっ!」と里菜ちゃん。
しびれる演奏…!

そしてラストは2人で、里菜ちゃんの誰もがのセッション!

♪誰もが / 片平里菜& 飯田瑞規 
2

2人のハーモニーが本当に素敵…!
今夜もスペシャルなカタコトライブでした。

飯田さんのトーク&ライブを聴いてもっとcinema staffの曲を聴きたくなった!
というカタコトリスナーのみなさん!
HPでcinema staffのライブ情報チェックしてくださいね!

今夜のテーマは、
最高の○○」!
ということでみなさんの最高のモノ、コト、ヒト、トキ…!
たくさんのお便りをありがとうございました!
紹介したいお便りがまだまだいっぱい!ということで、次回のテーマも…!

最高の○○(パート2)

みなさんご存知、もうすぐ里菜ちゃんの弾き語りワンマンツアー“最高の仕打ち”がSTART!
ということで、あなたにとっての“最高の○○”をカタコトラジオに教えてください★

たとえば、今日きたお便りから・・・
*お風呂の中で食べるアイス!
*お布団に入る瞬間!
*カタコトラジオを聴いている時!

などなど…
あなたにとっての最高のもの、人、とき、こと…とにかく最高の○○を大募集!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

お待ちしてます!

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  CROSS ROAD / 片平里菜
M2  HEY BOY! / 片平里菜
M3  シャドウ / cinema staff
M4  孤独のルール / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5  great escape / 飯田瑞規(*カタコトライブ)
M6  誰もが / 片平里菜 & 飯田瑞規 (*カタコトライブ)
M7  煙たい / 片平里菜
M8  exp / cinema staff
M9  始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■プロ野球中継番組テーマソング「スターター」3月27日0時配信スタート!

■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催決定!

詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中flair

Daremoga_jkt_withdvd_2

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top