YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

住岡梨奈さんにたじたじの回!

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3

【トミタ栞 News】

karaokeいよいよ明日
トミタ栞 ライブ2015 ~誕生日関係なく追加公演です!~

4月29日@代官山UNIT
OPEN : 17:00 / START : 18:00
shine当日券情報shine
SOLD OUTしましたが、機材スペース解放につき
若干数 当日券販売します!
詳細はコチラ


shoeABC-MART店内放送「ABCリコメンズ」のパーソナリティーに!

sunラゾーナ川崎プラザのスペシャルサポーターに決定!

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


トミタ栞がお送りしている「だめラジオ」
ワンマンライブを明日に控えての生放送!
「明日のライブ、行くよ!」
なんてメッセージもたくさん届きました。
明日、ワンマンライブのステージに立つトミタ栞…。
もちろん、緊張状態です。
もともと緊張しいだというしーちゃん
これまでで最も緊張した経験と言うと、saku sakuの初回放送だそう。
緊張しすぎで「土器」と名付けられた伝説を持つトミタ栞!
明日は何になってしまうのか…
卑弥呼になってしまうのか…sign02
あなたの目で、しっかりとお確かめ下さい!



さて、トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
先週のゲスト、Rihwaさんとの引き継ぎにも失敗し、
今週もまだまだ続く引き継ぎ地獄、山手線ゲーム地獄。
今日、しーちゃんと一緒にチャレンジしてくれたのは
heart01シンガーの住岡梨奈さん

Img_6353_2_2
この写真からにじみ出る隠しきれないだめだめ感…。
梨奈さんとしーちゃんは、以前行われたツーマンライブで共演!
そこから交流がはじまり、今に至ります。
ほんわか、キュートなイメージの梨奈さんですが
今夜はなかなか勝負師なところを見せてくれましたね!
写真を見てのとおり、山手線ゲームもあぶりカルビゲームも
梨奈さんの完全勝利!
さらには、モノマネも梨奈さんの完全勝利!
勝負に勝ったのにバツゲームをしたがる梨奈さん、
本当に最高でした!
また新しいモノマネレパートリーができたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!


住岡梨奈さん News】

note最新Single「Large & Small GIFT」発売中note

この夏は全国各地のフェスで梨奈さんに会える
karaoke
第41回さっぽろ市民音楽祭
日 程:7/12(日)
会 場:さっぽろホコテン
時 間:12:00~17:00
料 金:観覧無料
出 演:ゲスト / 住岡梨奈、A.F.R.O

karaoke夏びらきMUSIC FESTIVAL'15 所沢
日 程:7/18(土)、 19(日) ※雨天決行
時 間:OPEN | START 11:00
会 場:埼玉県 所沢航空記念公園 野外ステージ
住岡梨奈の出演日は後日発表

karaokeGIRLS UNPLUGGED SESSION in OKINAWA 2015
日 程:7/5(土)
会 場:桜坂セントラル
時 間:開場13:30  開演14:00 終演17:40(予定)
出 演:森 恵/いであやか/住岡梨奈/Suzu/桝谷マリand more!!

そのほか詳しい情報は住岡梨奈さんofficial siteをチェック



そして、もうひとつのコーナー「だめレポ」
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日は
「ひとりオセロ」
をレポート。
ひとりぼっちでオセロ、どうするの…
と、お思いのあなた!
ひとりでオセロ、できるんです。
そう、ゲームならばできるんです!
しーちゃん、以前からゲームでひとりオセロをたしなんでいたそうで、
自分が黒、自分が白、と真剣にオセロの駒になりきって戦っていた模様。
そこで導き出したこたえ…それは
「オセロは黒が勝つ」
本当かどうかは知りませんが、トミタ栞の場合はそうなるんです。
そして、ひとりオセロをトミタ言葉で表すと
『ひとりでオセロをしても楽しくない!』

ずこー
と、スタジオにいたスタッフ全員の心がすっころぶ音が響きわたったところで
来週もだめレポ、おたのしみに!



Img_3296_2
緊張しすぎて土器になった過去を持つしーちゃん。
土器になりきって!とお願いしたら、この土器っぷり!



さて!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
では、新たな挑戦がスタートします。
それはなんと「声優」
声優ユニットevery♥ing!先生の指導のもと、
声で演じることに挑戦していきますよ!


メッセージテーマは
「こどもだなあ」
来週、5月5日はこどもの日!
ということで、いくつになっても子供みたいにしちゃう事、
大募集!
・レストランに行くと、お子様ランチを注文したくなる!
・ごはんよりもお菓子が大好き!
・どこでもすぐに泣いちゃう!
などなど、「まだまだ子供だな」と思ったエピソード
お待ちしています!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019


ということで、トミタ栞のだめラジオ
来週もお楽しみに!
そしてトミタ栞ワンマンライブ、どうぞお楽しみに!

top