YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開けてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Top


fujiwacci全国ワンマンツアーsign01
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春
 ~眺めたい景色をたずねて さあ千里~」

4月25日(土) 横浜 BAYSIS
5月2日(土) 大阪 Music Club JANUS
5月3日(日) 名古屋 E.L.L.
5月10日(日) 仙台 HooK SENDAI
5月16日(土) 岡山 MO:GLA
5月17日(日) 福岡 Gate's 7
5月24日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール


flair全ての公演で、ライブ本編の後に「二次会」を開催
flairチケット先行予約受付中

house現在、wacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!

そのほかwacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


先週土曜日、ついにwacciワンマンツアーが
ここ、横浜からスタートしました!
意外にも、横浜でのワンマンは初めてということで、
初日から、チケットソールドアウト
「初日だけど、ファイナルの気持ちでLiveします!」
なんて言っていましたが、お客さんとの呼吸もばっちりで
本当に、ひとつの集大成を見るかのような初日でした。
これから、恵比寿ガーデンホールでの本当のファイナルまで、
wacci、春の日本を駆け抜けます!
そんなツアー中wacci橋口洋平がまったりがんばってお届けする
「ドア開けてます」
notes今夜は、ゲストに山猿をお迎えします  



メッセージーマは
「嬉しかった記憶」
告白してOKの返事を貰った瞬間!
部活の試合で勝った!
商店街のくじ引きで一等が出た!
などなど、あなたの「嬉しかった瞬間」を教えて下さい!



【コーナー】

eyeglass教えて橋口くん!
あなたの日々の疑問や悩みを、wacci橋口洋平に聞いてみよう!

noteスタジオ弾き語りライブ
wacci橋口、今夜も生で歌います!



すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



一気に夏が来たかのような陽気だった今日。
暑さのせいで、ちょっとお疲れじゃないですか?
ちょっと、やすんでいきませんか?

今夜もドアを開けて、お待ちしています!

top