YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

毎週水曜日 夜10時から放送中slate
YOKOHAMA RADIO APARTMENT

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9
horseサイプレス上野とロベルト吉野horse
5th ALBUM 「コンドル」
kissmark絶賛発売中kissmark

『やってやるって』MV公開中
サイプレス上野とロベルト吉野
YouTube: サイプレス上野とロベルト吉野 "やってやるって" (Official Music Video)


【リリースLive】

bomb4/26(日)横浜club Lizard
OPEN/START16:00




nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP


先週は、舞台のためお休みだった舞ちゃん。
さみしい夜でしたね…
ですが、今夜は帰ってきます!
おかえり、舞ちゃん
ありがとう、舞ちゃんheart04

さて、そんな今夜のべべべBAYDREAM
この方がついに登場
サ上とロ吉、そしてビ武と同じドリームハイツ出身
浜野謙太さんが、感激の初登場です


メッセージテーマは
貪欲なヤツ!
ハマケンさんって音楽だけじゃなくて俳優もしてるし、
バンドもいっぱいしてるし、
テレビにもラジオにも雑誌にもひっぱりだこだし、
もう、ほんと貪欲過ぎ!
ということで、なんでも欲しがる貪欲なヤツ、あなたのまわりにいませんか?
そしてあなたは貪欲ですか?どうですか?


生DJMIXコーナー
「ALL GOOD なにかMIX」
先週もスタジオから生DJミックスぶっかまします!

メール:184045@fmyokohama.co.jp
fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top