YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トミタ栞のだめラジオ、聴かなきゃだめ!

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3

【トミタ栞 News】

トミタ栞 ライブ2015 ~誕生日関係なく追加公演です!~
4月29日@代官山UNIT
OPEN : 17:00 / START : 18:00

karaokeNARUTO THE LIVE vol.0
4月11日@東京国際フォーラム ホールC
※招待制イベントです

ABC-MART店内放送「ABCリコメンズ」のパーソナリティーに決定!

ラゾーナ川崎プラザのスペシャルサポーターに決定!

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


今日からスタート!
トミタ栞がお送りする「だめラジオ」
だめなところだって隠さずいこう!
ということで、今日は「私のだめなところ」というテーマを大募集しましたが
くるメールくるメール、だめなところがトミタ栞に当てはまり過ぎる!
ということで、こんな顔になっちゃいました…

Photo
だめだめだ~って顔してますが、初めての生放送
たくさんのメッセージが届いて、テンションも天井知らずに
夜10時を過ぎたあたりでは、手がぷるぷるしていたしーちゃんですが、
みなさんからのメッセージを読み進めるうちに落ち着いたのか
どんどんおしゃべりも滑らかになっていきましたね。
何回もどつかれていましたが…

初回でド緊張状態のしーちゃんを救ってくれたのは
みなさんからのメッセージ、そして今夜のゲスト
7!!のNANAEさん

Photo_2トミタ栞の「だめ」を「できる!」に変えるチャレンジコーナー
「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
で、「トミタ栞、ひきつぎができるのか?」というチャレンジに
お付き合いいただきました!
ひきつぎと言えば、山手線ゲームでしょう!
そして、炙りカルビゲームでしょう!まさとしゲームでしょう!
と、ひたすらふたりでひきつぎ。
ゲームといえば、罰ゲームがつきもの。
山手線ゲームで負けたNANAEさんには、トミタ栞から「キリンの物まね!」
の罰ゲーム指令が…。
そして、炙りかぶりゲームで完敗したトミタ栞には「横浜の物まね」指令。
ふたりとも、正解か不正解かも分からない物まねを披露して
ひきつぎは無事(?)終了

ひきつぎをマスターできたのか!?トミタ栞
それは、来週以降のこの「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」で
分かります!
NANAEさん、今夜は本当にありがとうございました!

【7!! News】

NANAEさんtvk「saku saku」MC奮闘中

karaokeNARUTO THE LIVE vol.0
4月11日@東京国際フォーラム ホールC
※招待制イベントです

karaokewacci presents
「君とシェア 2015 春 -四月は君とシェア」
4月18日@DDD青山クロスシアター
開場/開演 16:30/17:00
出演:コアラモード、7!!、wacci

詳しい情報は7!! official siteをチェック



そして、もうひとつのコーナー「だめレポ」
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今夜レポートしたのは、トミタ栞の実家でもあるラーメン店「まめ天狗」
地元、飛騨高山のこと。そして実家への愛
トミタ栞の言葉で、一生懸命にレポートしました!
伝わったでしょうか?
まめ天狗のラーメン、食べたくなりましたか?
来週からも、町や食、スポーツ、トミタ栞が気になったものをレポート!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019



ではでは!
来週はどんなことが起こるのか!
トミタ栞のだめラジオ
お楽しみに!

top