YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Charisma.com初登場~!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
まだまだ飛翔中
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

【リリースLive】

bombいよいよ今週bomb
4/26(日)横浜club Lizard
OPEN/START16:00

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今日は、舞ちゃん含めると女子が3人
一気に汚部屋が華やかになるゲストが来てくれました。
初登場Charisma.com

0422MCいつかさんDJゴンチさん


ニューシングル『こんがらガール』発売中cherry

Jacket【収録曲】
M.1 こんがらガール
M.2 こんがらガール – LUUOORこんがりMIX –

MCいつかさん、DJゴンチさんともに、現役のOL!
そして、今回のNew Single「こんがらガール」は、
ヘアケアブラシ「TANGLE TEEZER」とタイアップ!
TANGLE TEEZERの「髪のもつれをとる機能」と、
Charisma.comが掲げる「OLのもつれた生活を吹き飛ばす」というテーマが
「しがらみやもつれを取る」という点で共通することからコラボレーションが実現
髪の毛もモロモロの仕事も、ホントこんがらがりますからね。
なんて女子トークになったのも束の間、舞ちゃんから衝撃発言
「私、ブラシ持ってなーい」

そうなの?いいの?
天使、舞ちゃんが徐々に汚部屋に染まっていっているんじゃないかと
不安になる一幕もありつつ…
部屋に女性の笑い声が響くって、いいもんですねぇぇ。

今日はゲストCharisma.comにちなんで「カリスマなヤツ」というテーマにしたんですが
MCいつかさんは「前歯のカリスマ」
DJゴンチさんは「噛むカリスマ」
だそうです。
へへへかわいい


【Charisma.com News】


ワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビュー決定

Charisma.comのオリジナルLINEスタンプの販売がスタート

Charisma.cоm主催企画ライブ
『Charisma.GUEST』
5/29(金)東京・代官山UNIT w/ CIBO MATTO
OPEN18:00 START19:00

もりだくさん!
詳しい情報はCharisma.cоm official siteをチェケラッチョ


Charisma.comいつかさん、ゴンチさん
ありがとうございました!
次回は一緒にスタジオライブ、ぶっかまして下さい!



そして、スタジオ生DJ MIXコーナー
『ALL GOOD 何かMIX』
今日は、お送りしたのは
『昭和のカリ…スマ アナログMIX』

迷惑でしょうが… / とんねるず

ビートたけし
しあわせって何だっけ / 明石家さんま
西武沿線 / 所ジョージ
あの夏のGoGo / RCサクセション
兄貴のブギ / 萩原健一


ビート武士、今夜もおつかれさま!
番組終わったあと、舞ちゃんがふと…
「たけしさんって、耳おっきいねー」と言ったので見たところ
本当にでっかかった
ということで、記念撮影しておきました。

Takeshi



さあ、来週のべべべBAYDREAM
来週は、月イチ企画
flairスタジオライブ【遠藤舞のEDM】flair
お題は『ドライブの助手席で聴きたい曲、聴かせたい曲』rvcar
たくさんのリクエスト、ありがとうございました!
どのリクエストが選ばれたのか、どきどきしながらお待ちください。
そして3人による奇跡のセッション、ご期待下さい!


メッセージテーマは
車の失敗談
■初めてのドライブデート、渋滞に巻き込まれて目的地まで4時間!
 彼女がだんだん無口になっていきました…。
■浮気の証拠を車に残してバレた
■車のローンでがんじがらめ
などなど、ドライブや車にまつわるおちゃめな失敗談待ってます!


あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top