YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

在日ファンク ハマケンさんとよっしゃっしゃっす〆

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
オリコンインディーズチャートについにチャートイン!
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

【リリースLive】

bomb4/26(日)横浜club Lizard
OPEN/START16:00

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから



私たちの天使が帰ってきました!
舞ちゃん、無事に舞台を終えてBAYDREAMに帰還!
おかえり~

そんなめでたい夜、初めてこの汚部屋に来てくれたのは
在日ファンクから浜野謙太さん=ハマケンさん

Photo_6
知っている人は、知っている。
知らない人は、みな知らない。
ハマケンさんとサ上とロ吉、そしてビート武士は同じルーツを持つのです。
彼らを育んだのは、横浜・戸塚の夢の城、ドリームハイツ!
そして、ハマケンさんは、ロベルト吉野とビート武士と同級生。
今日それを知るまで、ビート武士に敬語を使っていたというハマケンさん。
そんなやり取りをブースの外から笑顔で眺めていた元吹奏楽部のロベルト吉野。
ドリームハイツからエフヨコへ~そして全国へ
自由に羽ばたく男たちが、また羽を休めにここ横浜に集いました。
ムラカミ君が猫を拾って飼っている、とか
ビート武士の家にハクビシンが3頭現れた!とか
ローカル感あふれる放送となりましたが、いかがでしたでしょう。
ハマケンさんの新たな一面、見られたのではないでしょうか。
奥さんが美人で、CMが好きで、戸塚出身なハマケンさんがいるバンド

在日ファンク
bombメジャー1stシングル「ぜいたく」5月6日発売

Thumb450x45013251. わからん
NHK Eテレ アニメ「おじゃる丸」第18シリーズ エンディングテーマ
2. ぜいたく
TOKYO MX連続ドラマ 食の軍師 主題歌
© 久住昌之・和泉晴紀/日本文芸社・食の軍師製作委員会
3. 『笑うな』ツアーオンパレード2014 ※ライブ音源

さすがですね、タイアップの嵐ですね。
在日ファンク、ついにメジャー1stシングルリリースです。
ってか、まだ1stだったのね!という感じですが、とにかくおめでとうございますbud

【在日ファンク Live】

在日ファンク 『ぜいたく』発売記念わからんツアー
<東京公演>
5/16(土)@東京LIQUIDROOM 

開場 17:15 / 開演 18:00

詳しい在日ファンク情報は在日ファンク official siteを見て下さい


それから
『ALL GOOD 何かMIX』
今日は、同級生ハマケンさんを前に気合を入れてビート武士登壇!
お送りしたのは
『Funk 元ネタMIX』
「feel goodだねえ~」
「いい湯加減だねえ~」
と、ハマケンさんも喜んでくれました。

0415恋愛と結婚の酸いも甘いも味わっているタケちゃん
今週もおつかれさま!


さあ、来週のべべべBAYDREAM
ゲストはこちらも初登場
Charisma.com

スタジオライブもぶっかましてくれます!

メッセージテーマは
「カリスマなヤツ」
あなたの近くにいるカリスマ
あなたってカリスマ
かつてはカリスマ
これができたらカリスマ
仮住まいのカリスマ
カリスマエピソード待ってます!

あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!



flairそして【遠藤舞のEDM】リクエスト受付中flair
次回開催は4月29日(水)
お題は『ドライブの助手席で聴きたい曲、聴かせたい曲』rvcar
行楽シーズンですね。 車でお出かけ、いいですね。
そんな時のおともにしたい音楽、ぜひぜひリクエストして下さい!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top