YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

越中詩郎さん & RHYME BOYA登場!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
チャートに見当たらない
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

【リリースLive】

bomb4/26(日)横浜club Lizard
OPEN/START18:00

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから



今日は、舞ちゃんが舞台出演のためお休み
うるおいといいにおいと、なごみと癒しと華がない夜でしたが、
そんな今夜、この部室に来てくれたのは
プロレスラー、越中詩郎さん

0408_2覇!

「なんで舞ちゃんいないの
としょっぱなからガッカリしていた越中さんですが…
サイプレス上野とロベルト吉野「やってやるって」のMVにも電撃出演してくれた越中さん!
越中さんが猛烈なヒップアタックをロベルト吉野に食らわしている最高傑作

サイプレス上野とロベルト吉野
YouTube: サイプレス上野とロベルト吉野 "やってやるって" (Official Music Video)

『ド演歌ファイター越中詩郎』
『侍ファイター越中詩郎』
という名前がすっかり定着している越中さんですが、本当は
『ビートルズファイター越中詩郎』と呼ばれたい
というほどの、ビートルズファン。
中学時代にレコードで聴いたビートルズにすっかり心酔。
いまだにその熱、愛が冷めないという越中さんです。
ひとつのものを愛し続ける越中さん、やっぱり侍

今日はたくさんの「やってやるって」を言ってくれましたが、
まさかのまさかのまさかの
thunder蝶野とやってやるって」宣言
これにはサ上騒然!プロレスファン騒然!
適度に期待しながら待ちましょう。
まずは越中さん、沖縄であったまって来てくださいね!
越中詩郎さん、今日は本当にありがとうございました。
次回は舞ちゃんがいる時に、来てください!
越中さんの日常はブログでチェック!
サムライ越中日記 日々是前進



そして今夜はもう一組のゲストが登場
ひとりでは初登場RHYME BOYA
前回はDINARY DELTA FORCEで来てくれましたね。
そんなRHYME BOYA
2ndアルバム「FLOWMOTION」現在発売中

Flowmotion_jkt300x300
サイプレス上野も本気で嫉妬するその才能。
スタジオライブもぶっかましてくれました!

Photo_5

2
「ミスがないなんてすごすぎる!」
「ラップがうますぎる!」
とラッパーも舌を巻くそのスキル
またまたとんでもない才能が出てきましたね。
上野さん、手作りおにぎりで甲子園に出かけている場合じゃないですね。
さらにRHYME BOYA、リリースパーティの日程までサ上に挑んできたのです。
4/26 RHYME BOYA「FLOWMOTION」 Release Party
@THE BRIDGE YOKOHAMA
OPEN 17:00
CLOSE 25:00
ということで、詳しくはRHYME BOYA official siteを見て下さい


それからそれから
『ALL GOOD 何かMIX』
みなさん、覚えていますでしょうか?
先週の悲劇を…。
すべてを焼け野原にしていったロベルト吉野の暴挙を…。
せっかくのリリース記念日を台無しにしたのは、誰でもないロベルト吉野。
その尻拭いをするのは、もちろん
ロベルト吉野ではありません。
ロベルト吉野の同級生!ビート武士。
サ上も「これだよ、これ」と納得のMIXを聴かせてくれましたね。
ロベルト吉野はと言うと
「武士、最後はTRFだ!」なんてノーテンキなことをTwitterに書き込んでいました。





さあ、来週のべべべBAYDREAM
遠藤舞ちゃんが帰ってくる!
ゲストは、ついにやって来てくれるこの人
SAKEROCK、そして在日ファンクの浜野 謙太さん!
そう、サ上とロ吉とホームを同じとするハマケンさんが部室に初入室です

メッセージテーマは
「貪欲なヤツ」
ハマケンさんたら、音楽だけじゃなくいろいろ貪欲に活躍し過ぎ!
ということで、あなたは貪欲?あなたのまわりの貪欲くん、貪欲さんを
教えて下さい!

あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!



そして【遠藤舞のEDM】リクエスト受付中flair
次回開催は4月29日(水)
お題は『ドライブの助手席で聴きたい曲、聴かせたい曲』rvcar
行楽シーズンですね。 車でお出かけ、いいですね。
そんな時のおともにしたい音楽、ぜひぜひリクエストして下さい!



ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top