YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第56回★片平里菜のカタコトラジオ★

4月23日もくようびmoon3
今夜もゆるりとそしてちょっとスペシャルにお送りしました♪
1

4月も後半に入って、新しい生活にも慣れてきた頃…?
それともまだまだ知らないことがいっぱい!?ということで、
今夜のテーマはこちら…!

知らなかった常識!?

◆飛行機の国内線に、乗るときもパスポートが必要だと思っていた!
◆食卓のお茶碗は左、お椀は右!
◆スーツにスッピンはNG!?

里菜ちゃん、一つ一つに「え!そうなの!」とリアクション(笑)

最後まで「 “常識”ってなに?」と、もやもやしながらも
カタコト楽しく放送していた里菜ちゃんでした♪

そして今日はちょっとスペシャルに…!
ということで、カタコトライブ
3曲たっぷりお届け。

Img_6194

澄んだ瞳の先は 
青空…こちらはブルーハーツのカバー
サマーキャンプ

拡大版でうれしい〜!というたくさんお便りをいただきました
特にサマーキャンプのCD化を希望する声が…!
これからもリクエストお待ちしています!

今日は、カタコトステッカーもサイン入りで大放出♪

2


〈スペシャルなので…おまけ
この1週間の里菜ちゃんは、
グランジの曲をずーっと聴いていたとのこと。
そしてできた曲は・・・「ちょっとカタコトラジオでは歌えない」!
気になるね〜!

---------------------------------------------------------

さて、次回のカタコトラジオにはGUESTが…!
cinema staffのギターボーカル、飯田瑞規さんをお迎えします!
里菜ちゃんとの弾き語りセッションもあるかも…!

そんな素敵な予感のする次回のテーマは、
もうすぐ里菜ちゃんの弾き語りワンマンツアー“最高の仕打ち”がスタートするということで…!

最高の○○

あなたにとっての“最高の○○”をカタコトラジオに教えてください★
たとえば、
*自分へのご褒美で食べるお風呂上がりのアイス!
*私の担任の先生は、最高におもしろい!
*バスケ部に入っています。好きな人の前でいいプレイをできた時は最高!
*気難しい先輩が仕事でほめてくれたこと!

などなど…
あなたにとっての最高のもの、人、とき、こと…とにかく最高の○○を大募集!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  Black or White / Michael Jackson
M2  煙たい / 片平里菜
M3  澄んだ瞳の先は / 片平里菜(*カタコトライブ)  
M4  青空 / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5  サマーキャンプ / 片平里菜(*カタコトライブ)
M6  Heart-Shaped Box / Nirvana  
M7  スターター / 片平里菜
M8  Death With Dignity / Sufjan Stevens
M9  California King Bed / Rihanna
M9  眼鏡越しの空 / 片平里菜
M10  始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■プロ野球中継番組テーマソング「スターター」3月27日0時配信スタート!

■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催決定!

詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中flair

Daremoga_jkt_withdvd_2

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top