YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第53回★片平里菜のカタコトラジオ★

4月2日もくようびmoon3新年度初めてのカタコトラジオ!
ということは…カタコトラジオは1周年を迎えました!
今夜もゆる〜りとお届け。いかがでしたか?

スタジオには、nicotenのみなさんをお迎えしました!

Photo_11

男子会のにぎやかなトークにリードしてもらいながら…
今夜のテーマ、

秘密の恋愛相談(パート2)♡


にお答え!
「20年間、好きな人ができた事がないんです・・・」というお悩みから
「異性から"泊まりに行きたい!"と言われている」なんていうお便りまで…
バリエーション豊かに、みんなありがとう

「彼氏が他の女の子に♡マークをつけて送っていて、心配…」
というメールには、ベースの岡田さんがバシッと
「それは、ハートの価値観の違いだね」と名言を残してくれました

そして今日もゲストのみなさんに聴いちゃいました!
お国自慢の大人気コーナーカタるベの部屋!

みなさんのご出身は?
■宮田航輔さん(ボーカル&ギター)
神奈川県川崎市!
思い出の中華屋さんの美味しいごはんと中華鍋さばきを教えてくれました〜!

■広瀬成仁さん(ベース)
東京新宿区!
新宿御苑に月に1回は必ずいく!今は桜がきれいですよ〜

■岡田一成さん(ドラム)
テキサス…!?というのは冗談で…(笑)
東京都は東久留米市!どんな学生時代を過ごしたのかな〜?

出身地も影響をうけた音楽も様々なバリエーションをもつnicotenのみなさん。
今夜はそんな3人と里菜ちゃんのコラボレーションが新鮮でした。

そして、新年度ももちろんやっちゃいます!
カタコトライブ
サポートギターの志門さんもスタジオに入っていただき、
まずはnicotenさんのニューアルバム『アンシャンテリーゼ』から、
アルドレア・・/nicoten
をお届けいただきました。
生演奏を「夜空の下で聴いてました」なんていうお便りも。
とってもロマンチック…★

もう1曲は、
葛飾ラプソディーをセッションでお送りしました!

Photoこれはもう本当に楽しく…!
ノリノリなセッションでした♪

今夜のゲストnicotenさんの1st Album『アンシャンテリーゼ』は
絶賛発売中
詳しくはオフィシャルサイトをチェック!


さてさて、今夜で1周年を迎えたカタコトラジオ。
カタコトリスナーさんのおかげでいつも楽しく放送できています!
ありがとうございます♪
来週は少しでも多くのお便りを紹介したい…!ということで
テーマは、

カタコトラジオと私!

に決定!

・カタコトラジオがきっかけでアーティストを知った。
・カタコトラジオがきっかけで夜更かしをする癖がついた!
・ライブでカタコトラジオリスナーさんと仲良くなった!

などなど、カタコトラジオとあなたにまつわるエピソードを教えてください
もちろん「初めて聴いています!」というお便りも、たくさんお待ちしています!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

まってまーす!

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  スターター / 片平里菜
M2  眼鏡越しの空 / 片平里菜
M3  真夜中特急ノスタル号 / nicoten
M4  きゅるり / nicoten
M5  アルドレア・・ / nicoten(*カタコトライブ)  
M6  葛飾ラプソディー / 片平里菜とnicoten(*カタコトライブ)  
M7  夏の夜 / 片平里菜
M8  Spectrum / nicoten
M9  始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■プロ野球中継番組テーマソング「スターター」3月27日0時配信スタート!

■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催決定!

詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中flair


■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flair

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top