YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccisign01

Top


fujiwacci全国ワンマンツアーsign01
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春
 ~眺めたい景色をたずねて さあ千里~」

4月25日(土) 横浜 BAYSIS
5月2日(土) 大阪 Music Club JANUS
5月3日(日) 名古屋 E.L.L.
5月10日(日) 仙台 HooK SENDAI
5月16日(土) 岡山 MO:GLA
5月17日(日) 福岡 Gate's 7
5月24日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール


flair全ての公演で、ライブ本編の後に「二次会」を開催
flairチケット先行予約受付中

house現在、wacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方はこちらまで!

そのほかwacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


約一週間かけて、今年の桜もすっかり見頃となりましたね。
いよいよ新しいスタートが近づいてきた!
そんな気分にさせてくれます。
先週お伝えしたとおり、この番組も4月から新しいスタートを切るわけですが
今日だけは!
今日だけはこれまでのことをじっくりと思い返しながら
じんわりとさせてください。
そう、今日は「wacciのドア開いてます!」最終回。

wacciのボーカル・ギター橋口洋平と
wacciのギター村中慧慈
ふたりでお届けするのは、今日で最後となってしまいました。


そんな今夜のメッセージーマは
「春に感じる事は?」
桜を見ているとなんだか胸がぎゅっとくる…
新しい制服を着てはしゃぐ人を見ると、切なさがこみあげる…
何かはじめなきゃ!そんな思いだけが空回りして…
ラジオの前の、あなたの、春、この季節に感じる、
物悲しさや、せつなさを感じたエピソードを教えて下さい。


【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。 


chick「Weakly weekday」
気持ちが滅入っちゃう先の予定を、
wacciの応援で紛らわせて乗り切ってください!


村中慧慈(番組)卒業スペシャル!スタジオライヴ!
誰よりもファンキーな村中慧慈にギターに酔いしれましょう!



すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



最終回とは言っても、次のドアはすでに開かれています。
あなたも、私も、wacciも、次のドアに向かって前進あるのみ!
今夜もドアの中をのぞいてみてくださいね。

top