YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccisign01

Top


fujiwacci全国ワンマンツアー決定sign01
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春
 ~眺めたい景色をたずねて さあ千里~」

4月25日(土) 横浜 BAYSIS
5月2日(土) 大阪 Music Club JANUS
5月3日(日) 名古屋 E.L.L.
5月10日(日) 仙台 HooK SENDAI
5月16日(土) 岡山 MO:GLA
5月17日(日) 福岡 Gate's 7
5月24日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール



そのほかwacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


すっきりしない天気が続きますね。
洗濯ものがたまる一方、そして花粉の攻撃も止まらない!
春なのに憂鬱…なんて思っているあなたも、そうじゃないあなたも
今宵も「ドア開いてます!」でぬるりと同じ時間を共有しましょう。


今夜の「ドア開いてます!」door
ゲストに奥華子さんをお迎え
します!


メッセージーマは
「17歳の悩み」
恋に友情、勉強や将来…
あなたはどんな事に悩んでいますか?悩んでいましたか?
■登校中に見かける他校のアノ子に話しかけようと、あれやこれや画策した!
■親友と同じ人を好きになってしまった…
■部活で頑張っていたけど、どうしてもレギュラーになれなかった…
17歳という思春期真っ只中だからこそ生まれる悩み、
ぜひ教えて下さい!


【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。 


chick「Weakly weekday」
気持ちが滅入っちゃう先の予定を、
wacciの応援で紛らわせて乗り切ってください!


cherryblossom【春に感じる物悲しさ・せつなさエピソード大募集】cherryblossom
春の夜、なんだか、切なくなったり、物思いにふけったりすることありませんか?
ラジオの前のあなたの、春…この季節に感じる物悲しさや、
ふと、せつなさを感じたエピソードを送ってください!
採用された方には、スペシャルなプレゼントを用意しています!



すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


ひと雨ごとに春に近づく、そんな感じですが
ちょっとおセンチになっちゃう春の夜。
今夜もドアは開いていますよ、ぜひお越しください。

top