YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

★今夜のカタコトラジオ★

notesレディアパ“木曜日”は、片平里菜のカタコトラジオnotes
今夜もゆる〜りと、心はあつく!お送りしていきます!

20150226_150224

さてさて今夜も素敵なゲストが遊びにきてくれるんです…!?
1年ぶりのアルバム「ひかりのゆくへ」をリリースした
シンガーソングライターLOVEさん!

来週は大人の空気たっぷりでお届けします!
ということでテーマは、

秘密の恋愛相談♡

・大きな声では言えないけど、先生に恋してます♡
・彼女がいるヒトを好きになっちゃった…
なんていうかわいい悩みから、
ちょっとブログには書けませんというレベルの秘密まで(笑)、
…この機会にカタコトラジオにこっそり教えてください!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

お待ちしてます!

今日ももちろん!カタコトライブ!!
ギターを片手に片平里菜が生演奏をします。
どんなライブになるかなぁ・・・♪


大好評!カタるベの部屋
も引き続き大募集中
あなたのお国言葉&お国自慢を里菜ちゃんに教えてください!

presentカタコトステッカー!名様プレゼント!?
メールには、お名前(本名)、住所、電話番号を忘れずに!

もしかしたら

片平里菜がリスナーのあなたに生電話しちゃうかも!?phoneto

電話で話したい! という人は、

お名前(本名)、住所、電話番号も忘れずに書いてください!!!

2

では! 今夜の「カタコトラジオ」もお楽しみにー♪

newお知らせ版new

■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催決定!
詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中
flairflair

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

 

top