YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のズルいよラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は

神奈川の高校を卒業したばかり
現役高校生シンガーソングライター
竹友あつきdiamond

Photo_3

 
竹友あつき Officila Site

【Live情報】

karaoke「ビナフェスVOL2」karaoke
diamond3月21日(土) 
@海老名・ビナウォーク特設ステージ
イベント開始時間12:30〜
※竹友あつき出演時間は15:00頃の予定!

海老名の高校生が企画運営を手がけるイベント「ビナフェスVOL2」が
海老名中央公園で開催決定
このイベントに、竹友あつきがゲストとして出演します
観覧無料のビナフェス、詳しくはコチラをご覧ください


さて、先日竹友あつきの地元・海老名のビナウォークで行われた
「竹友あつき 卒業記念ライブ」

Img_38501

Img_38531雨が降ったりやんだりの天気、そして真冬のような寒さの中
たくさんの人が、竹友あつきの歌声に足を止めていました。
「卒業記念ライブ」と銘打った今回。
これまでの自分のアイデンティティーであった「高校生」からの卒業、
ミュージシャンとして「優等生シンガーソングライター」からの卒業、
そして…。
完全に、次の竹友あつきを見据えていたステージ。
進むべき道を見つけた人は、なんて力強いんだろう!
そう思わずにいられなかった30分でした。
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。


さあ!高校は卒業しても、レディアパ史上最年少の入居者
竹友あつきがお送りするのは
「竹友あつきのズルいよラジオ」   
その若さ、初々しさを武器に、すくすくとのびのびと
リスナーのみなさんと一緒に成長していくラジオです!


さて今夜の「ズルいよラジオ」
メッセージテーマは
「地元自慢」
地元、海老名でのライブを無事終えた竹友あつき。
地元、海老名でのイベントを控えている竹友あつき。
なんて表現をよくしますが、みなさんの地元はどんなところなんでしょう?
どんなところが素晴らしいのでしょう?
あなただけが知っている、いや、誰もが知っている地元の自慢
ぜひ、教えて下さい!


レギュラーコーナー
typhoonズルいよ悩み相談室typhoon
誰もが、何かしら悩みを抱えているはず。
でも、まだ人生経験の少ない竹友あつきでは、その悩みを解決できない…
でも、誰かの悩みを少しでも軽くしたい!
今夜の相談は
ラジオネーム:アコさんからのお悩み

私のおかあさんは、家でも、どこでもテンションが高すぎてウザいです。
 家ならまだ許せるんですが、学校の友達にも、
 友達みたいに話しかけてきます。
 友達は、面白がってくれていますが、すごく嫌です。
 やめてと言ってるのにやめてくれません。
 ほんとに恥ずかしくて、友達にあわせたくないんです。。。
 こういう親どうしたら良いでしょうか?」


今夜もみなさんからのアドバイス、ご意見、どしどしお待ちしています。

このコーナーでは
誰にも言えない悩み
細かすぎて人に相談できない悩み
ばかばかしいけど、悩んでいます
そんなあらゆるお悩み、受付中です。
宛先は   
lovelettertaketomo@fmyokohama.co.jp



telephone脱!人見知り大作戦telephone
自他ともに認める、極度の人見知り野郎、それが竹友あつき!
その人見知りを少しでも改善すべく、毎週チャレンジするコーナー。
何をするのかと言うと…
まったく面識のない人と電話をつなげて、
どこまで相手を楽しませることができるのかsign02
ガチで生電話をしちゃいます!
竹友あつきとしゃべりたい!
竹友あつきに負けないくらい人見知りだけど、克服したい!
なんだか分からないけど、楽しませてもらいたい!
そんな電話出演者もお待ちしています。
必ず電話番号、出演希望と書いて
宛先は
taketomo@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


karaokeもちろん、今夜もスタジオライブをお届けしますよ!


おもしろいメッセージは、
竹友あつき直筆サイン入りのピックをプレゼント!

Pick_3

ということで、今夜の
「竹友あつきのズルいよラジオ」  
どうぞお楽しみに!

top