YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

橋口以外、wacci全員大集合!

door今夜のドア開いてますdoor


今夜は150回目にして初の試み!
wacci橋口以外のメンバー全員大集合

Wacciいつもの橋口さんの役割を終え、ぐったりの村中さん。
対照的に、充実の笑顔を見せるメンバーたち!

先週からお伝えしていた通り、いつもDJをつとめているVo.橋口は
以前ゲストにも来てくれたRihwaさんとの九州ツアーのため欠席!
さて、どうしよう。
ギター村中だけで、果たして生放送まわせるのか。
いや、むずかしい?
それなら、wacciメンバーを呼んでしまいましょうか!
ということで、今夜は
wacciギター村中
wacciドラム横山
wacciベース小野
wacciキーボード因幡
この4人でお送りしました。

0302_2
いやあ、なんなんでしょうね。
男が4人集まっただけで、いきなり高まる部室感。
あまりにも好きにしゃべる男が4人…
華がまったくない放送でしたね
ここまで、なんというか、茶色な感じになるんですね。
153回目にして知ってしまいました。
そんな茶色ばかりではよくない!
ということで、九州にいる橋口、そしてRihwaさんと電話をつなぎました
橋口さん、冴えない声が一瞬聞こえただけでしたが、
名物ラーメンを食べたり、ピスタチオを殻ごと食べたり、と
Rihwaさんとのツアーを楽しんでいる様子が分かってよかったです。
そして、Rihwaさんの明るく美しい声
こんなにもほっとするものなのですね!
Rihwaさん、ありがとうございました

【Rihwa News】
「Greeting Tour 2015」
3/23(月)
@SHIBUYA CLUB QUATTRONEW!
【出演】大原櫻子、Rihwa
【時間】open 18:00/start 19:00

詳しくはRihwa Official Siteを見て下さい

次は橋口とだけではなく、Rihwacciとしてみんなで共演したいね!
と約束して、今日のところはお別れです。
またスタジオに来て欲しいですね!

橋口不在の今夜は「当たり前だと思っていた事」というテーマでお送りしました。
番組冒頭は
『橋口がいなくたって、さみしくないからね!』
『橋口がいるのが当たり前だと思ったら、大間違いだからね!』
なんて強がりを言っていたメンバーですが、番組終了時には
『橋口、すごいね。』
『生放送って、大変だね。』
と、その存在の大きさに気付いていた模様。
よかった、よかった。
居なくなって初めて気付く大切さ。
ありますよね…

ということで、春の新企画のおしらせ
春に感じる物悲しさ・せつなさエピソード大募集cherryblossom
春というとスタート、出発、はじまり、出会い…etc.
と、前向きで明るいイメージがあるけれど、その裏に隠れてしまっている
切ない想い、忘れることができないこと、振り返ってしまうこと
そんなエピソードを大募集します!
採用された方には、「ドア開いてます!」特製のナニカをプレゼント!
ぜひ
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019   
まで送って下さいね。




【wacci NEWS】


【wacci Live】

fuji全国ワンマンツアーfuji
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春
 ~眺めたい景色をたずねて さあ千里~」
4月25日(土) 横浜 BAYSIS
5月2日(土) 大阪 Music Club JANUS
5月3日(日) 名古屋 E.L.L.
5月10日(日) 仙台 HooK SENDAI
5月16日(土) 岡山 MO:GLA
5月17日(日) 福岡 Gate's 7
5月24日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール

flair全ての公演で、ライブ本編の後に「二次会」を開催

flairチケット先行予約受付中

今すぐツアー特設サイトをチェックして下さい!



flair新曲「
キラメキ」発売中flair

Escl4329
heart01通常盤
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」


Escl4327
heart01期間生産限定盤[CD+DVD]
※2015年3月末まで
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」
4.「キラメキ-TV Size エンディング・テーマ Ver.-」
5.「キラメキ-公生とかをりの演奏ver.-」
<DVD>
1.「キラメキ Music Video」
2.「アニメ『四月は君の嘘』ノンクレジットエンディング(第2話予告バージョン)」
特典:・アニメ『四月は君の嘘』描き下ろし2面デジパック仕様
   ・公正・かをり・椿・渡の4キャラクターの『学生証』カードをランダムで封入



tv「キラメキ」MV&予告編公開中!tv

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』


そのほかLiveも続々とrun


flair3月14(土)
「wacciのホワイトデーだし感謝祭!」
会場:下北沢・風知空知
※現在立見席のみチケット予約受付中!

flair3月20日(金)
「Wordplay vol.20」
会場:渋谷La.mama
時間:19:00開場/19:30開演

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!

http://wacci.jp/

さて来週のwacciのドア開いてます!
ゲストに風味堂をお迎えします!
そして、あの人が帰ってきます…

Wacci1待望の橋口帰還!
1週間お休みをいただいて、どう変化しているのか楽しみにしていましょうね!


それでは来週もお楽しみに~

top