YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

村中慧慈、卒業。

door今夜のドア開いてますdoor

 
3年前の春に
「wacciのドア開いてます!」としてスタート。
wacciのボーカル・ギター橋口洋平と
wacciのギター村中慧慈
ふたりでお届けしてきたわけですが…

ギター村中慧慈、卒業!
そして「wacciのドア開いてます!」最終回!

0330
ここで、声を大にして言っておきたいことがあります。
まず、
村中慧慈は番組卒業だけど、wacciを卒業するわけじゃありません!
そして
wacciのドア開いてます!は終わるけど、橋口洋平は来週もいます!

そう、今夜でひと区切りなだけで、
これからもwacciはまだまだ走り続けます。

Live

だけどこんな感じでふたりでギターをつまびいたり、
お互いのへんてこなトークに、これまたヘンテコなつっこみをしたり、
そんな時間は、ひとまず最後。
Photo
村中さんの美声、いや奇声(?)が響き渡った「おつかれさん」
念願のシンガーデビューだ!
なんて言って張り切って歌ってましたが
とりあえずは、wacciのボーカルは橋口さんでよかったね。

Keiji1

「おれ、字が汚いんで書きたくないっす」

Keiji

なんて言いながらも、頼めば絶対に応えてくれる人。
それが村中慧慈。

Wacci_2_2「字がちっちゃ過ぎるよ!」
「文字の配置バランスがおかしい」
なんて、外野からの言葉を浴びながら一生懸命書いてくれましたが
痛恨の誤字!(この画像で分かりますか)

これもとっても村中さんらしいな。
なんて思った村中慧慈、卒業の夜。


ラジオはいろいろな人とつながれる。
それを実感できてとっても楽しかった。
そんな言葉で3年間をしめくくった村中さん。

今夜もたくさんの人が、この部屋をのぞいてドアを開けて、
そして中に入ってきてくれました。
それは、あなたがいつもドアを開けていてくれたからです。
ありがとう。
おつかれさん!


【wacci NEWS】


【wacci Live】

fuji全国ワンマンツアーfuji
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春
 ~眺めたい景色をたずねて さあ千里~」
4月25日(土) 横浜 BAYSIS
5月2日(土) 大阪 Music Club JANUS
5月3日(日) 名古屋 E.L.L.
5月10日(日) 仙台 HooK SENDAI
5月16日(土) 岡山 MO:GLA
5月17日(日) 福岡 Gate's 7
5月24日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール

flair全ての公演で、ライブ本編の後に「二次会」を開催

flairチケット先行予約受付中

今すぐツアー特設サイトをチェックして下さい!



flair新曲「
キラメキ」発売中flair

Escl4329
heart01通常盤
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」


Escl4327
heart01期間生産限定盤[CD+DVD]
※2015年3月末まで
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」
4.「キラメキ-TV Size エンディング・テーマ Ver.-」
5.「キラメキ-公生とかをりの演奏ver.-」
<DVD>
1.「キラメキ Music Video」
2.「アニメ『四月は君の嘘』ノンクレジットエンディング(第2話予告バージョン)」
特典:・アニメ『四月は君の嘘』描き下ろし2面デジパック仕様
   ・公正・かをり・椿・渡の4キャラクターの『学生証』カードをランダムで封入



tv「キラメキ」MV&予告編公開中!tv

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』


そのほかLiveも続々とrun


flair4/5(日)
「四月は君の嘘」フィナーレイベント
会場:川口総合文化センター リリア メインホール
開場/開演 16:30/17:00(19:30終演予定)


flair4/18(土)
wacci presents
「君とシェア 2015 春 -四月は君とシェア」
会場:DDD青山クロスシアター
開場/開演 16:30/17:00
出演:コアラモード、7!!、wacci


houseそして現在、wacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しいwacci情報はこちらをご覧ください!

http://wacci.jp/


来週からは、春に便乗してちょっとリニューアル
「wacci橋口洋平のドア開けてます!」
はじまります。
ドア、まだまだ開けてます!
もっともっと開けてます!
wacci橋口、がんばります!

それでは来週も聴いてくださいね。

top