YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

奥華子さんをお迎えしました!

door今夜のドア開いてますdoor


今夜のお客様は二度目の登場
heart04奥華子さんheart04

3806a0aよっ!めがねがお似合いのお三人さん!

まずはそれぞれの呼び名を決めるというプロセス。
前回の出演時には「奥華子さん」と呼ばせていただいていましたが、
wacciと奥さん、お互いもう一歩踏み込もうじゃないか!
ということで決まった呼び方は
「奥」
「橋口」
「村中」
シンプルにして最も呼びづらい、呼び捨て!
こうして呼び合うのは、やっぱり最初の数分しか続きませんでしたが!

さて、今夜も明るく楽しくwacciをひっぱってくれた奥華子さん
diamond3月18日 NewSingle
「君がくれた夏」リリースdiamondcloverdiamond

【TRACK LIST】
1.君がくれた夏
2.大切なもの
3.本当の世界
4.君がくれた夏(Instrumental)
5.大切なもの(Instrumental)
6.本当の世界(Instrumental)


「君がくれた夏」は、3/21(土)公開の映画『あしたになれば。』の主題歌。
この映画のために書き下ろした、映画の世界観にぴったりの1曲です。
完成した映画を何度も観て、するっと生み出したという「君がくれた夏」
最後のシーンが印象的で、その場面に合うイントロを作ろう、と
こだわったそうです。
映像と音楽、どちらもぴったりと重なったとき、
自分がその場面の中にいるような錯覚におちいりますよね!
そして、放課後がすっごく大好き!
学生時代しかない、放課後がとっても好き!
と興奮気味に話してくれた奥さん。
そんな奥さんがつくる音楽は、絶対に学生時代を輝かせてくれるはず。
そしてこの「君がくれた夏」
この曲で甲子園、本気で狙ってるそうですよ!
校舎の中で青春の時間を過ごしているいるみなさんにも、
校庭で汗を流して青春を追いかけているみなさんにも、
本当に聴いてもらいたい!
そして2曲目の「大切なもの」は奥さんからの応援歌。
奥さんが路上ライブを始めたときの気持ち
道行く人の足を絶対に止めてみせる!
と思いながら演奏していた時のことを、初めてつづったナンバー。
甘くて酸っぱい気持ちや、前を向く気持ち、将来への想い、
いろいろな感情を思い起こさせてくれるシングル「君がくれた夏」
今週水曜日、3月18日(水)リリースです。

奥華子さん、今夜も本当にありがとうございました!
また次回、新たな呼び名を用意してお待ちしております!


【奥華子さん Live】


karaoke「君がくれた夏」発売記念イベントkaraoke
【日時】3月21日(土)16:00~
【会場】サンストリート亀戸 マーケット広場
【内容】 ミニライブ&握手会
会場のサンストリート亀戸は、wacci村中の元アルバイト先!
ぜひぜひ、みなさまお出かけ下さい!

詳しくは奥華子さん official site



【wacci NEWS】


【wacci Live】

fuji全国ワンマンツアーfuji
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春
 ~眺めたい景色をたずねて さあ千里~」
4月25日(土) 横浜 BAYSIS
5月2日(土) 大阪 Music Club JANUS
5月3日(日) 名古屋 E.L.L.
5月10日(日) 仙台 HooK SENDAI
5月16日(土) 岡山 MO:GLA
5月17日(日) 福岡 Gate's 7
5月24日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール

flair全ての公演で、ライブ本編の後に「二次会」を開催

flairチケット先行予約受付中

今すぐツアー特設サイトをチェックして下さい!



flair新曲「
キラメキ」発売中flair

Escl4329
heart01通常盤
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」


Escl4327
heart01期間生産限定盤[CD+DVD]
※2015年3月末まで
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」
4.「キラメキ-TV Size エンディング・テーマ Ver.-」
5.「キラメキ-公生とかをりの演奏ver.-」
<DVD>
1.「キラメキ Music Video」
2.「アニメ『四月は君の嘘』ノンクレジットエンディング(第2話予告バージョン)」
特典:・アニメ『四月は君の嘘』描き下ろし2面デジパック仕様
   ・公正・かをり・椿・渡の4キャラクターの『学生証』カードをランダムで封入



tv「キラメキ」MV&予告編公開中!tv

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』


そのほかLiveも続々とrun


flair3/20(金)
「Wordplay vol.20」
会場:渋谷La.mama
開場/開演 19:00/19:30


flair4/5(日)
「四月は君の嘘」フィナーレイベント
会場:川口総合文化センター リリア メインホール
開場/開演 16:30/17:00(19:30終演予定)


flair4/18(土)
wacci presents
「君とシェア 2015 春 -四月は君とシェア」
会場:DDD青山クロスシアター
開場/開演 16:30/17:00
出演:コアラモード、7!!、wacci


houseそして現在、wacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者を募集中
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しいwacci情報はこちらをご覧ください!

http://wacci.jp/

そして
cherryblossom【春に感じる物悲しさ・せつなさエピソード大募集】
cherryblossom
春の夜、なんだか、切なくなったり、物思いにふけったりすることありませんか?
ラジオの前のあなたの、春…この季節に感じる物悲しさや、
ふと、せつなさを感じたエピソードを送ってください!
採用された方には、スペシャルなプレゼントを用意しています!
すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019


Wacci奥華子さんに
「wacciって…カーディガンて感じ!」
言っていただいて、ご満悦のふたりです。


さて来週のwacciのドア開いてます!
ゲストにおおはた雄一さんをお迎えします。
おたのしみに!

それでは来週も聴いてくださいね!

top