YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

来週いよいよコンドル飛翔!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
2015.04.01 on sale
いよいよ来週リリース
来るその日、エフヨコで何かが起こる…
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

【リリースLive】

bomb3/29(日)江ノ島OPPA-LA
OPEN17:00/START18:00

bomb4/26(日)横浜club Lizard
OPEN/START18:00


サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから



さて、今夜お届けしたのは
BAYDREAMオールスターズ月イチ企画
karaoke『サ上&遠藤舞&ビート武士 スタジオライブ』karaoke
題して【遠藤舞のEDM】heart04

Edm
spring has come
ということで、第三弾の今夜は「春ソング」をお届けしました。
今回もたくさんのリクエストをいただき、ありがとうございました!
選んだのは、ラジオネーム:じえんさんご希望の「卒業写真」
そう、荒井由実さん松任谷由実さんの春の名曲。
いつものように、まいぷるが鍵盤&ボーカル
ビート武士がトラック
ラップはサイプレス上野。
武士のトラックまいぷるの天使の歌声。
それに絡むサイプレス上野のリリック…。
今夜も極上のコラボレーションを届けてくれましたね。
毎回思いますがこのトリオ、なかなかいいんじゃないですか!

今夜も無事、みなさまにスタジオライブをお届けすることができました。
ラジオの前のみなさん、いかがでしたでしょうか?
すてきなライブにするために、まいぷるはかげ錬!

Photo_12
そしてビート武士とふたり練習

Mai
放送はカオスですが、どうですか?
一生懸命がんばっております!

…ということで
【遠藤舞のEDM】、来月も開催決定です
次回開催は4月29日(水)
お題は『ドライブの助手席で聴きたい曲、聴かせたい曲』
行楽シーズンですね。
車でお出かけ、いいですね。
そんな時のおともにしたい音楽、ぜひぜひリクエストして下さい!
ちなみに、まいぷるのリクエストは「おもしろい曲~」とのこと。
これを参考にしてもしなくてもOK!

loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ぜひこちらまで!



そして今夜の生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
担当DJは今夜もビート武士!
今夜お送りしたのは

『サ上とロ吉MIX』chick

いよいよ4月1日に復活アルバムをリリースする
サイプレス上野とロベルト吉野
ふたりをつねに見つめてきたビート武士が、サ上に隠れながら練習。
その成果を存分に見せてくれました。

Mix1【TRACK LIST】

魔太郎が来る

GET MONEY (借)
混ぜるな危険、混ぜてイケイケ feat.謎みっちゃん
PRINCE OF YOKOHAMA
TIME IZ ONLY IT THAT CAME
熱めのお湯それは熱湯
ready to drunk
STILL D.R.M.
Bay Dream ~From課外授業~
YOKOHAMA AWSOME6

Mix
「たけし、よかったよ」
と、サイプレス上野もご満悦です。
よかった、よかった。
今日のMIXをおさらいに、「コンドル」に期待胸、高まります


さあ、来週のべべべBAYDREAM
サイプレス上野とロベルト吉野
復活アルバム「コンドル」リリース当日!
スタジオにはロベルト吉野もやってきて、
スタジオライブあり!
コンドルMIXあり!
サ上とロ吉まつりでお送りします。


そして、メッセージテーマはありません。
サ上とロ吉、そしてまいぷる、ビート武士
BAYDREAMオールスターズに言いたいこと
なんでも送って来てください!


あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!


ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top