YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スチャダラパーからBoseさんが来た!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
2015.04.01 on sale
全曲推し曲!
リリースまで毎週新曲オンエアー!
bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

【リリースLive】

bomb3/29(日)江ノ島OPPA-LA
OPEN17:00/START18:00

bomb4/26(日)横浜club Lizard
OPEN/START18:00


サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから

一時期は健康に気遣う生活を送っていたサイプレス上野ですが、
最近多忙を極め、さらに野菜を摂らない生活が続いたせいで
先週、ついにダウン。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
今夜は、這ってでも来る。
いや、這って来い!
ということで、見事復活しました。
みなさん、健康は本当に大事です。
元気な体で春を迎えましょう。

さて、今夜のゲストは
impactスチャダラパーからBoseさん

__432
これまで、スチャダラパーからはANIさんが二度、来てくれましたが
Boseさんは、初登場!
日本語ラップ界の大大大先輩であることはもちろん、
4月1日リリースのサ上とロ吉復活アルバム「コンドル」収録
「Be A Man feat. Bose」でついに共演を果たしたのです。
人生の伴侶を得たBoseさん、そしてサ上による
「Be A Man feat. Bose」
雪の日、スタバで並んで寄り添いながらアイデアを練り
結婚したからこそのリアルをつづり
「男になるぞ」と静かに決意をかためる男のうたが完成。
世の悩める男どもに贈る一曲。
ビート武士もひそかに涙したとも噂されるこのBoseさんとの「Be A Man」
4月1日発売サイプレス上野とロベルト吉野のアルバム「コンドル」に収録です。
発売日に買ってね。

そして、スチャダラパーニュース
最新Album「1212」発売中fuji

Sdp_1212【TRACK LIST】 
01. イントロダクションワンツー
02. スチャダラメモ
03. ゲームボーイズ2
04. ワープトンネル feat.ロボ宙& かせきさいだぁ
05. M4EVER/スチャットモンチー
06. ザ・ベスト
07. 哀しみturn it up
08. 中庸平凡パンチ
09. A.K.A ETC
10. Off The Wall feat.清水ミチコ
11. 恋のペネトレイト
12. Boo-Wee Dance



そしてLive!
karaokeスチャダラパー25周年記念 『華麗なるワンツー』
4月11日(土)
15:45開場/16:30開演
場所:日比谷野外大音楽堂
新橋駅からタクシーで行くと迷いません。
タクシーはみんなで乗って、割り勘するとお得ですね。
なのでたくさんのお友達、親戚、家族、恋人を誘ってお出かけしてください!


詳しくはスチャダラパーofficial siteを見てねjapanesetea

Boseさん、HIP HOPのウソホントもたくさん教えてくださって
本当にありがとうございました!
次回NBAの話もたっぷり聞かせて下さいね。



さてさて、BAYDREAMオールスターズ月イチ企画
karaoke『サ上&遠藤舞&ビート武士 スタジオライブ』karaoke
題して【遠藤舞のEDM】heart04
いよいよ来週開催です!
まだまだ、春ソングリクエスト受付中!
3人に奏でて欲しい春の歌、どんどん送って来てくださいね。

そして今夜の生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
担当DJはもちろん、ビート武士!
今夜お送りしたのはもちのろん!
『スチャダラパーMIX』

今日も予習をしっかりと、だけどBoseさんを前にして胸はどきどき

【TRACK LIST】
World Iz・・・(ヤバイ男知り合いに一人イル)
トラベル・チャンス(Crab Tunin')
アーバン文法
後者 - THE LATTER
MORE FUN-KEY-WORD
ゲームボーイズ
ゲームボーイズ2
Good Old Future

MIXの最中は、Boseさんとサ上が語る
スチャダラ楽曲制作秘話が気になってしょうがなかった!
だけど、めっちゃ楽しかった!
カ・イ・カ・ン!
との言葉と笑顔を見せてくれたビート武士、
おつかれさまでした。
Boseさんが言ってたように、名前で怒られないようにね。

さあ、来週のべべべBAYDREAM
お待ちかねの開催です。
月いちスタジオライブ遠藤舞のEDM!
遠藤舞の天使の歌声が響き渡る夜。
サイプレス上野とビート武士を従えて、春の歌を奏でます。
おたのしみに!


メッセージテーマは
「この支配からの卒業」
あなたは何から卒業しましたか?
何から卒業したいですか?
卒業してみて分かったことは?
来週はあなたからの卒業エピソード、たっぷりご紹介します!


あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!


ということで、来週のべべべBAYDREAM
どうぞお楽しみに。

top