YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第52回★片平里菜のカタコトラジオ★

3月26日もくようび
今夜もゆるりとお届けしましたカタコトラジオ♪
スタジオには…

Photo

シンガーソングライターでラジオDJでもあるLOVEさんをお迎えしました!
2人はLOVEさんの番組にゲストで登場したのがきっかけで仲良くなったんだって♪
今回は里菜ちゃんの番組にお出迎え!
せっかくLOVEねえさんにきていただけるのだから…
と、カタコトスタッフは禁断のテーマを決行!
そのテーマとは…

秘密の恋愛相談♡

実に盛り上がったこのテーマ。
例えば「彼女にふられちゃいました・・・もしかしたら浮気されちゃったのかも・・・」
というお便りに、どう答えたらいいか困っていた里菜ちゃん。
でもLOVEねえさんは、
「その人にはその人のいい人が見つかったわけだし、
自分にももっといい人を見つければいいよ!
それに若いうちは冒険しちゃって良いよ!」
と、前向きなアドバイスをバシッとくれました!頼もしかったね〜!


そして、根強い人気のこのコーナー、
今夜は特に盛り上がった!カタるベの部屋
大阪のインターナショナルスクールにいたLOVEさん。
「金髪で青い目の女の子がコテコテの関西弁で話しかけてきた!」など
モノマネしながら紹介してくれました
おもしろかった〜!スタッフも大ウケでした!
ちなみにLOVEさんおススメの場所は、大阪万博記念公園!
行ってみたくなったね!

そして大人気のカタコトライブ
今日はLOVEさんのライブも…!

君は僕のセンユウ/LOVE

そして、Oh JANEのセッション!

1

素敵なハーモニー…今夜もカタコトリスナーは得しちゃったね!

最後は2人のアーティストトークで締めくくり。
「自分で曲を書くときは、自分のことを鏡でみている感覚になる。
 すごく難しいけど素直な気持ちになるよね。」
と話してくれたLOVEさん。
本当に魅力的なアーティストさんでした。
ありがとうございました!

LOVEさんのニューアルバム『ひかりのゆくへ』は絶賛発売中♪
詳しくはオフィシャルサイトをチェック!


さて、次回のカタコトラジオにもゲストが…!
3/27に里菜ちゃんとライブをするnicotenのみなさんが登場!
せっかくだから男の子の恋愛相談も聴いてみたいよね!ということで
テーマは引き続き、

秘密の恋愛相談(パート2)♡


みんなには言えなかった恋愛相談、この機会にカタコトラジオにこっそり教えてください!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

お待ちしてますー!

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  スターター / 片平里菜
M2  煙たい / 片平里菜
M3  春の歌 / LOVE
M4  Daddy / LOVE
M5  君は僕のセンユウ / LOVE(*カタコトライブ)  
M6  Oh JANE / 片平里菜(*カタコトライブ)  
M7  女の子は泣かない / 片平里菜
M8  光 / LOVE
M9  始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■プロ野球中継番組テーマソング「スターター」3月27日0時配信スタート!

■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催決定!

詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中flair


■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flair

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top