YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第51回★片平里菜のカタコトラジオ★

3月19日。だんだん暖かくなってきましたね!
今夜もゆるりとお届けしましたカタコトラジオ♪
ゲストに里菜ちゃんの事務所の後輩、Reiちゃんをお迎えしました!

Photo_5

さてさて、今夜のカタコトラジオのテーマは…
ライブで全国をまわったり、今年のはじめもカンボジアに行ったり…と、
フットワーク軽く旅慣れた様子の里菜ちゃん。
そしてReiちゃんは、ギタレレという小さいギターを旅の時に必ず持っていくんだって!
2人ともカッコいいね〜


そして…今日はなんと海外版!?カタるベの部屋
Reiちゃんは、兵庫県伊丹市生まれ。
大阪、そしてフランスへと引越して、
そのあとアメリカのNYのマンハッタンに住んでいたそうです。

そしてマンハッタンの学校のビッグバンドに入って、
ギターをはじめて手にしたのはなんと4歳!?
「お母さんと一緒にギターをもって車でカナダにナイアガラの滝を見に行った!」
という思い出も話してくれました。


さて、今夜一番反響が大きかったのは、
やっぱりカタコトライブ!

BLACK BANANA / Rei

ほんわかしたトークとこの力強い演奏のギャップに
みんなノックアウトされてました

そしてもう1曲は
女の子は泣かない をReiちゃんとセッションしました!

Photo

こちらもTwitterもメールも大反響!
いつも里菜ちゃんの生演奏をきけるカタコトリスナーさんも
今夜のバージョンは新鮮だったのでは…?!

今日もお得感満載でした

Reiちゃんのアルバム『BLU』は絶賛発売中!
そして3/26(木)
R-BROS.FEST 2015~夜桜満開篇@新宿LOFTに出演決定!
詳しくはオフィシャルホームページをチェックしてね!


さてさて次回も素敵なゲストが遊びにきてくれるとか…!?
1年ぶりのアルバム「ひかりのゆくへ」をリリースした
シンガーソングライター
LOVEさん!

来週は大人の空気たっぷりでお届けします!
ということでテーマは、

秘密の恋愛相談♡

・大きな声では言えないけど、先生に恋してます♡
・彼女がいるヒトを好きになっちゃった…
なんていうかわいい悩みから、
ちょっとブログには書けませんというレベルの秘密まで(笑)、
…この機会にカタコトラジオにこっそり教えてください!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 

   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

お待ちしてますー!

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  If It Makes You Happy / sheryl crow
M2  眼鏡越しの空 / 片平里菜
M3  my mama / Rei
M4  煙たい / 片平里菜
M5  BLACK BANANA / Rei(*カタコトライブ)  
M6  女の子は泣かない / 片平里菜(*カタコトライブ)  
M7  Long Way to Go / Rei
M8  掌 / Mr.Children
M9  誰もが / 片平里菜
M10 始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催決定!

詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜4thシングル『誰もが/煙たい』絶賛発売中flair


■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top