YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のズルいよラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は

神奈川の高校に通うschool
現役高校生シンガーソングライター
竹友あつきdiamond

Photo_3

 
竹友あつき Officila Site


レディアパ史上最年少の入居者となる竹友あつきが
お送りするのは
「竹友あつきのズルいよラジオ」   
その若さ、初々しさを武器に、すくすくとのびのびと
リスナーのみなさんと一緒に成長していくラジオです!

今日は節分!
勉強をがんばっている人はちょっとひと息
お仕事がんばってる人もちょっとひと息
鬼はそと!
福はうち!
と、いいものだけを迎え入れる日にしましょうね!


今夜の「ズルいよラジオ」
メッセージテーマは
「最高&最悪な話」
節分、ということで
鬼は外!福はうち!
あなたが体験した鬼と一緒に外に追いやりたい最悪だったこと、
福の神の存在を感じるくらい最高だったことを教えて下さい!


レギュラーコーナー
typhoonズルいよ悩み相談室typhoon
誰もが、何かしら悩みを抱えているはず。
でも、まだ人生経験の少ない竹友あつきでは、その悩みを解決できない…
でも、誰かの悩みを少しでも軽くしたい!
今夜の相談は
ラジオネーム:むはんのーさんからのお悩み

「私は気になっている人がいます。その人は、学校の先生です。
 あと数ヶ月で私は卒業してしまいます。
 授業で教わったことはないですが、通学電車がよく一緒になります。
 叶わない、断られたら自分が傷つく、とわかっていて、
 早く諦めようとしていますが、電車の車両を変えることすらできません。
 私に優しく声をかけてくれる先生を、そのまま諦めるべきか、
 気持ちを伝えて卒業するか、悩んでいます。
 どうしたらよいでしょうか?」
ふむ…。

卒業だから!という気持ちと、先生だから…という気持ち。
どちらを大切にするべきか。
ぜひみなさんからのアドバイス
お待ちしています。

このコーナーでは
誰にも言えない悩み
細かすぎて人に相談できない悩み
ばかばかしいけど、悩んでいます
そんなあらゆるお悩み、受付中です。
宛先は   
lovelettertaketomo@fmyokohama.co.jp



telephone脱!人見知り大作戦telephone
自他ともに認める、極度の人見知り野郎、それが竹友あつき!
その人見知りを少しでも改善すべく、毎週チャレンジするコーナー。
何をするのかと言うと…
まったく面識のない人と電話をつなげて、
どこまで相手を楽しませることができるのかsign02
ガチで生電話をしちゃいます!
竹友あつきとしゃべりたい!
竹友あつきに負けないくらい人見知りだけど、克服したい!
なんだか分からないけど、楽しませてもらいたい!
そんな電話出演者もお待ちしています。
必ず電話番号、出演希望と書いて
宛先は
taketomo@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


もちろん、今夜もスタジオライブをお届けしますよ!


おもしろいメッセージは、
竹友あつき直筆サイン入りのピックをプレゼント!

Pick_3

ということで、今夜の
「竹友あつきのズルいよラジオ」  
どうぞお楽しみに!

top