YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のズルいよラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は

神奈川の高校に通うschool(卒業間近!)
現役高校生シンガーソングライター
竹友あつきdiamond

Photo_3

 
竹友あつき Officila Site

【Live情報】

karaoke「竹友あつき 卒業記念ライブ」karaoke
diamond3月8日(日) 
@海老名・ビナウォーク五番館1階ビナステップ
時間/1回目14:00〜 2回目16:00〜

このイベントについて詳しくはコチラ


karaokeMOZAiC presents「KNOCKOUT FES」karaoke
diamond3月1日(日) 
@下北沢MOSAiC
時間/14:00開場 14:30開演
※竹友あつきはトップバッターで出演sign03
タイムテーブルはこちら!

Image1
東京・大阪で活動する10代のバンドがメインに出演するイベント!
竹友あつきは弾き語りステージです。
詳しくはコチラを見て下さいsign01



レディアパ史上最年少の入居者となる竹友あつきが
お送りするのは
「竹友あつきのズルいよラジオ」   
その若さ、初々しさを武器に、すくすくとのびのびと
リスナーのみなさんと一緒に成長していくラジオです!


春が来たかと思ったら、肌寒い今日…。
天気もすっきりしないし、「はっきりして!」と
言いたくなるような一日でしたが、みなさんはいかがでしたか?
試験、卒業…と学生は怒涛の日々。
社会人のみなさんも、異動の発表があったり
いろいろと変化が多い時期ですね。
なによりも健康で!元気に毎日過ごしましょう!


さて今夜の「ズルいよラジオ」
メッセージテーマは
「ぼくの、私のヒーロー」
2月24日は、月光仮面の日!
ということで…
(今の若い人たちは、月光仮面知ってるのかな…?)
という不安満載なのですが、いかがでしょうか。
■ピンチを救ってくれたあの人!
■あのヒーローを目標にがんばってます!
■子供の時の憧れのヒーロー
などなど、あなたのヒーロー、教えて下さい!


レギュラーコーナー
typhoonズルいよ悩み相談室typhoon
誰もが、何かしら悩みを抱えているはず。
でも、まだ人生経験の少ない竹友あつきでは、その悩みを解決できない…
でも、誰かの悩みを少しでも軽くしたい!
今夜の相談は
ラジオネーム:無しさんからのお悩み

私は結構お金がかかるスポーツをしています。
 私には兄弟が多いです。
 その為本来ならば兄弟皆、同じだけお金をかけるべきなのにもかかわらず、
 私には3倍ほどかけてもらっています。
 帰り道、部活中、授業中、いつも家族にたいして
 「申し訳ない」と自分を責めてしまい…
 部活を続けるのが、つらいです
 本当は家族でもっと旅行や食事にいけるはずなのに…
 私は部活を辞めるべきなのでしょうか?
 まだ親には言えずにいます。
 お金の事は気にしなくていいと言われた事があるからです
 でも私は部活が大好きです。
 辛いです。どうしたらいいですか?」


それぞれが家族を思いやる気持ち、それがまた悩みになる…。
同じような経験がある人、ぜひご両親の立場からの意見も
お聞かせください!
今夜もみなさんからのアドバイス、ご意見、どしどしお待ちしています。

このコーナーでは
誰にも言えない悩み
細かすぎて人に相談できない悩み
ばかばかしいけど、悩んでいます
そんなあらゆるお悩み、受付中です。
宛先は   
lovelettertaketomo@fmyokohama.co.jp



telephone脱!人見知り大作戦telephone
自他ともに認める、極度の人見知り野郎、それが竹友あつき!
その人見知りを少しでも改善すべく、毎週チャレンジするコーナー。
何をするのかと言うと…
まったく面識のない人と電話をつなげて、
どこまで相手を楽しませることができるのかsign02
ガチで生電話をしちゃいます!
竹友あつきとしゃべりたい!
竹友あつきに負けないくらい人見知りだけど、克服したい!
なんだか分からないけど、楽しませてもらいたい!
そんな電話出演者もお待ちしています。
必ず電話番号、出演希望と書いて
宛先は
taketomo@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


karaokeもちろん、今夜もスタジオライブをお届けしますよ!


おもしろいメッセージは、
竹友あつき直筆サイン入りのピックをプレゼント!

Pick_3

ということで、今夜の
「竹友あつきのズルいよラジオ」  
どうぞお楽しみに!

top