YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のズルいよラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は

神奈川の高校に通うschool(もうすぐ卒業!)
現役高校生シンガーソングライター
竹友あつきdiamond

Photo_3

 
竹友あつき Officila Site

【Live情報】

karaoke「竹友あつき 卒業記念ライブ」karaoke
diamond3月8日(日) 
@海老名・ビナウォーク五番館1階ビナステップ
時間/1回目14:00〜 2回目16:00〜

このイベントについて詳しくはコチラ


karaokeMOZAiC presents「KNOCKOUT FES」karaoke
diamond3月1日(日) 
@下北沢MOSAiC
時間/14:00開場 14:30開演
※竹友あつきはトップバッターで出演sign03
タイムテーブルはこちら!

Image1
東京・大阪で活動する10代のバンドがメインに出演するイベント!
詳しくはコチラを見て下さいsign01



レディアパ史上最年少の入居者となる竹友あつきが
お送りするのは
「竹友あつきのズルいよラジオ」   
その若さ、初々しさを武器に、すくすくとのびのびと
リスナーのみなさんと一緒に成長していくラジオです!


先週は、いつもと違うスタッフ、そして山崎あおいさんサプライズ電話出演!
と、いつもと違う放送をお届けしましたが
そわそわした感じ、伝わってたでしょうか?
今日は通常通り!放送しますよ(の予定)
ひとり旅をしてきた竹友あつき、先週とどう変化しているかも
聴きどころです!


今夜の「ズルいよラジオ」
メッセージテーマは
「天使と悪魔のささやき」  
2月17日は、天使の囁きの日!
・ダイエットを決意したのに、大量のチョコが我が家に
・勉強する!って決めたそばから大好きな漫画が連載再開
・ふたりのイケメンから告白されて…
などなど、あなたが聞いた天使と悪魔のささやきとは?
そしてあなたが下した決断は??


レギュラーコーナー
typhoonズルいよ悩み相談室typhoon
誰もが、何かしら悩みを抱えているはず。
でも、まだ人生経験の少ない竹友あつきでは、その悩みを解決できない…
でも、誰かの悩みを少しでも軽くしたい!
今夜の相談は
ラジオネーム:ラジオネーム:おてつだいねこさんからのお悩み

親戚一同(と言っても私にとって初めて会うようなおじさん、おばさんばかり)
  が集まった日があったのですが、姉や従姉妹は手伝いを素早く行い、
  親戚の人とも楽しそうに話していました。
  しかし私は手伝おうとしても「必要ない」と言われてしまい、
  親戚の人とも上手に会話をはずませることができませんでした。
  自分がこの場にいらない存在のように思えて悲しくなりました。
  どうすれば臨機応変に動けるようになれるでしょうか。
  また、どうすれば知らない大人の人と楽しく会話が出来るでしょうか」


大人の何気ない言葉に敏感になってしまう、そんなお年頃…。
言葉を発する側も、きちんと心を込めないといけませんね。
みなさんからのアドバイス、ご意見、どしどしお待ちしています。

このコーナーでは
誰にも言えない悩み
細かすぎて人に相談できない悩み
ばかばかしいけど、悩んでいます
そんなあらゆるお悩み、受付中です。
宛先は   
lovelettertaketomo@fmyokohama.co.jp



telephone脱!人見知り大作戦telephone

自他ともに認める、極度の人見知り野郎、それが竹友あつき!
その人見知りを少しでも改善すべく、毎週チャレンジするコーナー。
何をするのかと言うと…
まったく面識のない人と電話をつなげて、
どこまで相手を楽しませることができるのかsign02
ガチで生電話をしちゃいます!
竹友あつきとしゃべりたい!
竹友あつきに負けないくらい人見知りだけど、克服したい!
なんだか分からないけど、楽しませてもらいたい!
そんな電話出演者もお待ちしています。
必ず電話番号、出演希望と書いて
宛先は
taketomo@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019


karaokeもちろん、今夜もスタジオライブをお届けしますよ!


おもしろいメッセージは、
竹友あつき直筆サイン入りのピックをプレゼント!

Pick_3

ということで、今夜の
「竹友あつきのズルいよラジオ」  
どうぞお楽しみに!

top