YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

150回目は7!!と一緒に!!

door150回目の今夜のドア開いてますdoor


お客様は3度目の登場
7!!からNANAEさん&MAIKOさん

0209
今夜のテーマは『バレンタインの悲劇』
ゲストのおふたりに聞いてみました。
料理が苦手!と明るく言っていたMAIKOさんの悲劇
手作りキットを使ってカップケーキを作ったら、
シュガーパウダーとミックスパウダーを間違えて
ぺっちゃんこのべったべたのケーキが完成。
失敗作をゴミ箱にダンクシュート決めた

そして、NANAEさんの悲劇shock
小学4年生の時に、大ッ好きな男の子にチョコをあげたかったNANAEさん。
直接渡すのが恥ずかしくて、彼の引き出しにそっとチョコを忍ばせました。
だけど、彼が気付いてくれるかが気になってしょうがなかったNANAEさん。
ことあるごとに彼の引き出しを開けたり閉めたりしていたら
ついに引き出しごとひっくり返してしまった!
だけど、ホワイトデーにお返しをきちんともらえたとのこと。

バレンタインっていろいろありますね。
そして、お料理が苦手なMAIKOさんですが、
今夜!なんと!wacciに手作りクッキーを持ってきてくれました
ちなみにNANAEさんは、通販でチョコをお取り寄せ…
という、まさにそれぞれのバレンタイン模様。

みなさん、すてきなバレンタインを

2月11日
7!! 10thシングル「オレンジ」リリース!

7「オレンジ」は人気TVアニメ『四月は君の嘘』エンディングテーマとしてON AIR中
10枚目にして、初のバラードシングル。
結成11年を迎えて、7!!を応援してくれている人たち、
いつもまわりにいる人たちに向けて…
そして、アニメ『四月は君の嘘』に寄り添う描き下ろしソング。
友情、愛情、みんなの心にあるものに通じるようにと作られました。
作詞・作曲はギターのMICHIRUさん。
誰にも共感してもらえる曲にするために苦心したとのことですが、
LIVEで一足はやく披露したところ、たくさんの人から良い反応が!
いよいよ満を持しての、リリースとなりました。
これまでよりも、大人の7!!を感じて欲しい、という想いのもと
NANAEさんのヴォーカルも、MICHIRUさんから
高度なことを要求されたレコーディングだったそうですが、
それを消化したことで、新たな境地に行くことができた、と
10枚目のシングルにして新たな一歩を確実に踏み出した7!!です!


7!! Live】


karaokeNEWシングル「オレンジ」リリース記念イベントkaraoke

■2月11日(水・祝) 
①13:00~/②15:00~
会場:クイーンズスクエア横浜クイーンズサークル


■2月13日(金) 
18:30~
会場:アニメイト新宿店


karaokeBell soundもあい~eggman編~karaoke
2月12日(木)
会場:shibuya eggman
OPEN 18:00 / START 19:00
出演(かな50音順)
THE SPLAY / Suzu / 7!!

詳しくは7!! official site


明日!
2月10日(火)22:00~
ニコニコ生放送&LINE生中継
アニメ『四月は君の嘘』エンディング・テーマ
7!!『オレンジ』発売記念スペシャル
にwacci橋口(Vo)&横山(Dr.&Per.)がおじゃまします。
ということで
「また明日ね~」と明るく手を振って帰ったNANAEさんとMAIKOさん。
明日もどうぞよろしくお願いします。



【wacci NEWS】

flair新曲「
キラメキ」発売中flair

Escl4329
heart01通常盤
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」


Escl4327
heart01期間生産限定盤[CD+DVD]
※2015年3月末まで
1.「キラメキ」
2.「ふわり」
3.「サンタクロースを僕に」
4.「キラメキ-TV Size エンディング・テーマ Ver.-」
5.「キラメキ-公生とかをりの演奏ver.-」
<DVD>
1.「キラメキ Music Video」
2.「アニメ『四月は君の嘘』ノンクレジットエンディング(第2話予告バージョン)」
特典:・アニメ『四月は君の嘘』描き下ろし2面デジパック仕様
   ・公正・かをり・椿・渡の4キャラクターの『学生証』カードをランダムで封入



tv「キラメキ」MV&予告編公開中!tv

wacci 『キラメキMV&予告編』
YouTube: wacci 『キラメキMV&予告編』



【wacci Live】


fuji全国ワンマンツアー決定fuji
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春
 ~眺めたい景色をたずねて さあ千里~」
4月25日(土) 横浜 BAYSIS
5月2日(土) 大阪 Music Club JANUS
5月3日(日) 名古屋 E.L.L.
5月10日(日) 仙台 HooK SENDAI
5月16日(土) 岡山 MO:GLA
5月17日(日) 福岡 Gate's 7
5月24日(日) 東京 恵比寿ガーデンホール

全ての公演で、ライブ本編の後に「二次会」を開催

flairお得なチケット先行予約受付中

今すぐツアー特設サイトをチェックして下さい!


そのほかにもLiveもりだくさん!

flair2月18日(水)

「LOOP LIVE & TALK SESSION feat D.Wニコルズ wacci」
会場:代官山LOOP
開場/開演 19:00/19:30


flair2月25日(水)
「THINK A SONG ASSOCIATION 5 ~みんなのお給料日スペシャル~」
会場:渋谷O-WEST
開場/開演 18:30/19:00

詳しくはこちらをご覧ください!

http://wacci.jp/



さてwacciのドア開いてます!
来週には、バレンタインが終わっているんですね…
何をネタに盛り上がればいいんでしょうか。

ゲストには、初登場のコアラモードをお迎えします!
お楽しみに。

それでは来週月曜日夜10時にお会いしましょう!

がんばれ!受験生!
そして、バレンタイン!
top