YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

BAYHOODとSIMON JAPは帽子野郎

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bomb特大Newsbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
2015.04.01 on sale

【リリースLive】

bomb3/29(日)江ノ島OPPA-LA
OPEN17:00/START18:00

bomb4/26(日)横浜club Lizard
OPEN/START18:00

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


今夜のゲストはBAYHOOD
そして
SIMON JAP

0226もう、どこに誰がいるのか分からない!
SIMON JAPは二度目の登場。
そしてBAYHOODは初登場!
BAYHOODとは…
地元横浜を中心に巷を騒がせている超大型MC集団!!
とうことで、見てのとおりラジオの規格を無視する人数で
ここ、エフヨコにやってきてくれました。
基本は3人でトークをお願いしたんですが、
やっぱりスタジオライブもぶっかましてもらいたい!

Bayhood1

Bayhood1

てなわけで、BAYHOODのみなさんにブースに入っていただき
スタジオライブ
用意できるマイク、ヘッドフォンにも限りがあるので、
マイクをパスし、ヘッドフォンもパスしながらのパフォーマンス。
すばらしいチームワークを見せてもらいました!
こんなのはじめて~!
舞ちゃんは
「みんな、帽子が似合いすぎ~」と感嘆の声をあげていましたね。


そんなBAYHOOD
thunder「BAYHOODキングコングMIXvol.1
Mixed by DJ TAKEFUNK」
をドロップ

Baydhood参加アーティストは
Kayzabro for DS455 / F.U.T.O /
T.O.P for THUG MINATI / NONKEY / ANSA / GOST / G.CUE /
CallyWalter / AICHIN / NANJAMAN /
と、超豪華な一枚となています
完売間近!ということで、気になったみなさんは
ココをチェックしてぜひ、手に入れるべし!

そして、もうひとりのゲストはSIMON JAP
もちろん、BAYHOODともアツいつながりを持ってます!
今夜はいつものMIXタイムに、スタジオライブを
ぶっかましてくれました!

Simonjap
SIMONさん、ぶれてごめんなさい…。


さらには、これだけMCがいるんですもの。
フリースタイル合戦となるのは当然!
Mc
最後のあたりは、地元の好きな店紹介みたいになっていましたが
楽しそうなのは、お腹いっぱい伝わりました!
BAYHOODもおすすめの石川町のピザ屋さん「045PizzaMYRO」
もう屋号からして素晴らしいですが、
ヨコハマ地元民ならば、いや、ならずとも行かねばですね!

【SIMON JAP News】

-Special Limited New ALBUM-

『RUN THIS CITY』発売中

Simonjap_2

前人未到の50週連続配信リリースを記録したSIMON JAPそして
Producer,Fourd Nkayによる話題の企画”RUN THISCITY”。
こちらはファン投票により厳選され、新曲を含めた15曲を収録!
ということで、すごいものが出来上がりました!
そして、初のワンマンライブが決定

4月28日
”SIMON JAP 初ワンマン
〜RUN THIS CITY
Release Party
Birthday Bash~”...
@SHIBUYA FAMILY
open19:00/START20:00
ということで、要チェックや!

詳しい情報はコチラでご確認を!




さてさて、BAYDREAMオールスターズ月イチ企画
karaoke『サ上&遠藤舞&ビート武士 スタジオライブ』karaoke
題して【遠藤舞のEDM】heart04
まだまだ、春ソングリクエスト受付中です!
3人に奏でて欲しい春の歌、どんどん送って来てくださいね。


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストに思い出野郎Aチームをお迎えします。
初登場!どきどきするね。

メッセージテーマは
「○○野郎!」
・俺はラーメン大好きラーメン野郎です!
・元カレは、とんでもない浮気野郎でした…
・おしゃれ野郎の必須アイテムはこれでしょ
などなど、あなた自身、あなたの周りの○○野郎
教えて下さい!


あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!


ということで、来週のべべべBAYDREAMもどうぞお楽しみに。

top