YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

噂のゲイアイドル二丁ハロが登場!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野遠藤舞とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine

Photo_17


Photo_10
bomb特大Newsbomb
サイプレス上野とロベルト吉野
5th ALBUM 「コンドル」
2015.04.01 on sale

【リリースLive】

bomb3/29(日)江ノ島OPPA-LA
OPEN17:00/START18:00

bomb4/26(日)横浜club Lizard
OPEN/START18:00

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

遠藤舞Official Siteはコチラから


heart04さて今夜のゲストは話題のゲイアイドル二丁ハロ

0211_4写真左から…
ミキティー本物さん
百恵さん
はるるさん
ぺいにゃむにゃむさん
をお迎えしました


聴いていただいた通り、二丁ハロ(にちょはろ)のみなさんは
全員ゲイ!
全員男が好き!
ということで、ブースに入るなり、予想通りビート武士にロックオン
「歯がいい!」
「上の歯と下の歯のかみ合わせのバランスがいい!」
「ヒゲがいい!」
「首にかけたヘッドフォンがいい!」
とひたすら、ビート武士を褒めちぎってくれた二丁ハロのみなさん。
ビート武士、彼女持ちだと告白すると
「げ~吐きそう~」と、ショックの渦に巻き込んでおりました。
ゲイ泣かせのたけちゃん。
モテてよかったね、たけちゃん。

さて、そんなこんなで今夜のBAYDREAMを大いに盛り上げてくれた
二丁ハロのみなさんなんですが、スゴイ人たちなんですよ!
あの伝説に残るであろうアイドル、BiSや私立恵比寿中学などの
振付を担当しているのです!
そして、彼らは【ゲイのためのアイドル】なのではなく【ゲイだけどアイドル】
かわいくいるためには最大の努力を惜しまない。
恋はするけど、恋愛は(一応)禁止。
などなど、それはそれは厳しい規律のもと、がんばってるんです。
彼らがどれだけかわゆいか、それはぜひこちらを見て下さい!

二丁ハロOfficial Blog
「ゲイでもアイドルになれる!」

そのかわゆさに驚くはず…


そして今週からスタートした月イチ企画
karaoke『サ上&遠藤舞&ビート武士 スタジオライブ』karaoke
題して【遠藤舞のEDM】heart04
バレンタイン前、ということで恋歌リクエストを大募集しましたが
見事選ばれたのは、モンゴルから愛さんからのリクエスト
モンゴル800「小さな恋のうた」

Koinouta

Live

バックコーラス&もりあげ隊に二丁ハロのみなさんを従えての
スタジオライブ!
今夜もまいぷるの天使の歌声が響き渡りました。

次回のリクエストお題は「春のうた」
舞&サ上&武士に歌ってほしい春ソング、じゃんじゃん送って来てくださいね。



そして今夜のALL GOOD 何かMIX
今夜のお当番は、
DJ ビート武士sign03

Touch

おさわりあり!
途中、ニオイもかがれていましたが、
二丁ハロのみんなの絡みつく視線を感じながら
男を燃やしたビート武士!

【恋するMIX】
LISTはのちほど!


我らがたけちゃん!BEAT武士最新MIX CD「 ドリーム銀座」

Photo
よろしくね!

Mix

ビート武士の指づかいに昇天寸前の二丁ハロのみなさん。
ホルモンでる~!
と謎の言葉を残していました…。
罪深い男だぜ、武士。




さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストに清 竜人25をお迎えします


メッセージテーマは
「グッとくること」

ゲストの清 竜人25のニューシングルは
「A・B・Cじゃグッと来ない!!」
じゃあ、何にならグッとくるの?
ということで、あなたがグッとくるやつ、なんでしょう?


あてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
最COREステッカー大放出!


ということで、来週のべべべBAYDREAMもどうぞお楽しみに。

top