YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第47回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆるりと、そしてちょっとだけスペシャルにお届けしました
カタコトラジオ♪

今日のテーマは、里菜ちゃんのニューシングル「煙たい」にちなんで、

やめたいのに、やめられないこと!

夜中のラーメン、テスト前の部屋の掃除みたいな"あるある"や、
彼氏との夜中の長電話!なんていうのろけもあって
「それはやめなさい!」「やめなくていいよ!」
と次々にジャッチしていく里菜ちゃんがちょっと新鮮。

さて、今日はなにがスペシャルだったかと言えば、そう!
カタコトラジオの名物、カタコトライブです
今日はちょこっとたくさん歌っちゃいました!

Photo_20

映画「はじまりのうた」からLost Stars 

くだらないの中に
(これは、放送10分前にリスナーさんから届いたリクエスト!星野源さんのカバーですね)

いちご
(ちょっとキー高くしちゃったと笑ってた里菜ちゃん赤い公園のカバー)

舟漕ぐ人
(これは未発表曲!ライブでもほとんどやったことがない、里菜ちゃんが10代の頃に書いた曲です)

夜空に響きわたる里菜ちゃんの声。
電波にのって、みんなのところにもきれいに届いたかな…


カタるべの部屋は、リスナーのみんなからの方言クイズ!
*長野の方言「鼻ぼっちをする」!→鼻血や鼻水が出たときにティッシュをつめること!
*大阪南部の方言「こやんやん」→「来ないじゃん!」
*茨城の方言「だいじ」→「大丈夫」
里菜ちゃん、全然当らなかったね〜 笑!


里菜ちゃんの新曲『誰もが / 煙たい』は、いよいよ2/25(水)にリリースされます!
必聴です!

それにしても今夜は、本当にたくさんのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます!
しかしあまり紹介できず…

ということで、ご好評につき次回のテーマも

やめたいのに、やめられないこと(パート2!)

に決定!

あなたの「やめたいのに、やめられない!」というエピソード、

引き続きお送り下さい!お待ちしていま〜す!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  スターター / 片平里菜
M2  誰もが / 片平里菜
M3  Lost Stars / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M4  くだらないの中に / 片平里菜(*カタコトライブ)
M5  いちご / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M6  舟漕ぐ人 / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M7  RADIO / JUDY AND MARY
M8  Kiss / Chara
M9  Make Over / Christina Aguilera
M10  煙たい / 片平里菜
M11  始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催決定!
2/25(水)リリース「誰もが / 煙たい」封入特典にてチケット最速先行抽選予約実施!
詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top