YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第46回★片平里菜のカタコトラジオ★

バレンタイン直前
今夜もゆる〜りとお送りしましたカタコトラジオ。
いかがでしたか?

今日のカタコトラジオには、
Goose houseから竹渕慶さん、竹澤汀さんが遊びにきてくれました!

今日は2/25にリリースされる『Milk』から
光るなら」と「コバルトの街」を初解禁していただきました
なんて豪華なんだ!!
Photo_11THE女子会の写真!

今日は女の子がいっぱいで女子会の雰囲気♪
そして、バレンタインデーまであと2日…!
ということで、今夜のテーマは

女子的バレンタイン男子的バレンタイン」でした!

今日は、久々にリスナーの女の子に電話しちゃいました!
毎年、大量の義理チョコを作っています!」というRNよしみんちゃん。
多いときは50個作ったこともあるとか!
女子会にさらに女の子が増えて、ゆる〜く本当に楽しい雰囲気が倍増♪

男の子からのお便りは、バレンタインのビターな思い出が多かったような…!

そして、今夜ももちろんありました!カタコトライブ
「ストックがなくなっちゃったから…」とできたてほやほやの新曲を演奏してくれました!

Coney Island(仮) /片平里菜

お2人からは「里菜ちゃんの声は空気とマイナスイオンを含んでる
と言ってもらえました!

Goose houseの『Milk』、『Bitter』はリリースは2/25(水)にリリース!
詳細はGoose houseさんのオフィシャルホームページでチェック!
http://goosehouse.jp

里菜ちゃんの『誰もが / 煙たい』リリースと同じ日!
もうすぐだ!楽しみ!
ということ、
来週のテーマは、里菜ちゃんのニューシングル「煙たい」にちなんで、

やめたいのに、やめられないこと!

*夜中のお菓子!やめられない〜!
*ど・う・し・て・も!3分遅刻しちゃう…!やめられない!
*勉強しなきゃいけないってわかってるのに、ゲームがやめられない!

など、あなたの「やめたいのに、やめられない!」というエピソードを募集します!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  煙たい / 片平里菜
M2  ドミノエフェクト / Goose house
M3  スターター / 片平里菜
M4  コバルトの街 / Goose house
M5  Coney Island(仮) / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M6  誰もが / 片平里菜
M7  光るなら / Goose house
M8  始まりに / 片平里菜

newお知らせ版new
■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催決定!
2/25(水)リリース「誰もが / 煙たい」封入特典にてチケット最速先行抽選予約実施!
詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top