YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第45回★片平里菜のカタコトラジオ★

今夜もゆる〜りとお送りしましたカタコトラジオ
いかがでしたか?
1

今日のカタコトラジオは、「スターター」をラジオ初OA
かっこいい!元気が出る曲でしたね!みんなはどう感じた?

そして今日は素敵なゲストが遊びにきてくれました!
女優の南沢奈央さんです!
カタコトラジオ史上初の女優さんのゲスト。

Photo_18

ということで、今夜のテーマは・・・

なりたい職業、なりたかった職業」でした!

デビューは、高校1年生だったという南沢奈央さん。
女優さんになったきっかけは・・・?
「家の前にスカウトの人が何度も通ってきてくれて、はじめはお断りしていたんですが、
高校に入って落ち着いた頃にやってみようと思いました!」

もし、2人の職業が入れ替わったら・・・?
「ミュージシャンだったら、私は楽器は・・・ピアノか管楽器か・・・」と奈央さん。
「私は演技は無理だ〜!」と里菜ちゃん。
2人とも、とても謙虚ですね。

リスナーのみなさんからは、獣医さん、作詞家、マネージャー、保育士さんなど
たくさんのなりたい or なりたかった職業が届きました!
夢が膨らんで楽しかったね!

そして隠れ人気コーナー
カタるベの部屋は、
埼玉県浦和市出身の南沢奈央さんにお国自慢をきいてみました!
・埼玉スタジアムでサッカー観戦!…日韓ワールドカップを小5の時に見に行きました!
・浦和東口のパルコにはほんとーに何でもあります!
2/11(水・祝)は埼玉でライブがあるという里菜ちゃん。
ますます楽しみになったね!


そして、今日ももちろんありました!カタコトライブ
今日は奈央さんのリクエストで2曲お届けしました。
cross road /片平里菜
come back home/片平里菜
感動しました〜!もっと大好きになりました!こんな特等席ないですね!
と言ってもらえました!やったね!

南沢奈央さんは、舞台「The River」の公演間近(2/19~2/26)!
@池袋 東京芸術劇場 シアターイーストです。
http://www.gekidankyo.or.jp/performance/2014/2014_05.html
お楽しみに!

さて、来週のカタコトラジオにも、素敵なゲストをお迎えします!
Goose houseから竹渕慶さん、竹澤汀さん!
もうすぐバレンタイン!ということで、
来週のテーマは、

女子的バレンタイン男子的バレンタイン

*女の子はバレンタインに告白したことってある?
*明らかに義理チョコってわかってても男の子はうれしいの?
など、バレンタインにまつわるスウィート(ビター)なエピソードを募集します!

mailto メール rina@fmyokohama.co.jp 
   FAX 045-224-1019
   Twitter #カタコトタイム

《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  煙たい / 片平里菜
M2  スターター / 片平里菜
M3  ゆめの在りか / のあのわ
M4  誰もが / 片平里菜
M5  cross road / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M6  come back home / 片平里菜(*カタコトライブ) 
M7  ひまわりの約束 / 秦基博
M8  ええねん / ウルフルズ
M9  始まりに / 片平里菜


newお知らせ版new
■弾き語りワンマンツアー2015〝最高の仕打ち〟開催決定!
2/25(水)リリース「誰もが / 煙たい」封入特典にてチケット最速先行抽選予約実施!
詳細はこちらをチェック!
http://www.katahirarina.com/news/hikigatari2015.html



■片平里菜1stアルバム

「amazing sky」マッチングギター弾き語りスコア発売中!

Photo_2

■片平里菜 2nd ワンマンツアー2014
「 amazing sky 」

全公演終了!ご来場いただいたみなさんありがとうございました!

■片平里菜1stアルバム『amazing sky』絶賛発売中flairflair

As

里菜ちゃんの「なう!」が見られる

TwitterやFacebookにもどしどしアクセス&フォローnote


片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

ブログ http://ameblo.jp/katahira-rina/

Twitter @katarina_81 

Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top