YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

感情爆発!竹友あつき!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は

神奈川の高校に通う現役高校生シンガーソングライター
竹友あつきpencil

Photo_3

竹友あつき Officila Site

【Live情報】
karaoke2月1日(日)@下北沢ラグーナ
開場18:00/開演18:30
対バンライブthunderチケット発売中sign01


レディアパ史上最年少の入居者となる竹友あつきが
お送りするのは
「竹友あつきのズルいよラジオ」  

今夜のテーマは『運命の出会い』
竹友さんの運命の出会い、それはやはり
プロデューサーの浅田信一さんと出会ったこと。
その出会いがあって、今こうしてみなさんに
「竹友あつきのズルいよラジオ」をお届けすることができております。
そこでまた、ラジオの前のみなさんと運命の出会いを果たすことができて、
運命の出会いは、ひとりだけじゃないし、一度だけじゃない。

そう感じずにはいられません。
そんな思いを持っての今夜の放送。
めっちゃくちゃ熱がこもってて、隣にいたスタッフも、ただならぬ空気感に
体温上がってしまいました。

0120どうですか、生放送直後のこのやりきった顔。
上気した頬
緩んだ口もと
うつろな目…。
今日も全力でお届けしました!

Photo_3そして見つけた竹友あつき直筆”台本の落書き”
見えますか?
『キイテネコ』だって



さてさて、ひどい人見知りの竹友あつきを変えよう!
「脱!人見知り大作戦telephone
【今日までの戦績 2勝12敗1分】
人見知り克服のために、見知らぬ人と電話をつないでおしゃべり!
どれだけ相手を楽しませることができるのか!?
というコーナーです。
先週からルールがちょっと変更になって、ブーな時はポイントがマイナスされます。
今日もひやひやしながら挑んだ竹友さんですが、
電話口に出てくれたのは、ベリーダンサーの中村インディアさん
その麗しいお姿はコチラからどうぞ!
セクシーなお姉さまの登場に、どぎまぎするに違いないとふんだ
スタッフの企みをよそに、ステージに立つ同じ表現者同士、
話しが弾みに弾んで…
結果は
happy01が10ポイント
shockが0ポイント


竹友さん、完全勝利
ついに、3勝目を飾ることができました。
インディアさんがおっしゃっていた
「お客様は、観客としてのプロじゃない」
という言葉、とっても響きましたね…。
そう、見る側の私たちも私たちスタイルで色々なステージを楽しめれば最高ですね。

このコーナーでは、出演者も大募集中です。
竹友くんとしゃべりたい!
そんなあなたからのメッセージもどんどん送って来てくださいtelephone


そして、今夜もみなさんからの温かく、厳しいアドバイスが届いた
typhoonズルいよ悩み相談室typhoon
学生の悩みを、リスナーのみなさんとも共有して
アドバイスやご意見をいただこう、というコーナーです。
ラジオネーム:のんちんさんからの相談

担任の先生がエコ贔屓をする事です!
 クラスの目立つ子たちばかりひいきして、
 私みたいな地味な子の事は、バカにしたような対応をします。
 来年も、もしこの先生の担任だったらと思うとうんざりします。
 どうしたら良いと思いますか?」

毎回たくさんのアドバイス、ご意見いただくのですが
なんせ竹友さんが熱く熱く語るおかげで、時間が足りないこのコーナー。
どちらかと言うと、
「自分はひいきされない側で、ちょっとすねてるタイプ」という竹友さん。
特に今回は思うところがあったようです。
先生がこのような行動を取るのは絶対に意味があるから。
自分は構ってもらえない、といじけていないで、先生と向き合う勇気も持ってみる。
そうしたら、絶対に応えてくれるはずだから。
と、何度も何度も語っていました。


そして今夜お届けしたスタジオライブは、
竹友あつきのナンバー
「17歳」

Live本人も、これまでで一番感情がこもった「17歳」と言いきるほど
表情、ギター、歌声に、力強いものが宿っていました。
カメラを向けていたスタッフも、その熱に驚いたほどです。
ラジオを通じて、竹友あつきの想い、伝わったでしょうか。

この「ズルいよ悩み相談室」も、みなさんからのお悩み相談
いつでも受付中です。
誰にも言えない悩み、
どうでもいいけど悩んでしまうこと、
明日までに解決したい!
などなど、学生以下の方ならばどんなお悩みでもOKです。


さて、来週の「ズルいよラジオ」
メッセージテーマは
cherryblossom受験生応援回」  
受験生のあなたは、なんでもかまいません今思っていること言いたいこと、
受験が終わったらしたいこと、ぶちあたってること、受験への不安悩み
応援してほしいことetc.
なんでも送って下さい。
番組が、竹友あつきが、心を込めて応援します。
受験生ではないあなたも、自分の時を思い出して、がんばったこと
失敗談、受験生へのアドバイスetc.
送って来てください!


コーナー、メッセージの宛先は
lovelettertaketomo@fmyokohama.co.jp
faxtoFAXは045-224-1019

Mailすべてのメッセージが、すべての文字が「愛しい」という竹友さんです。



番組では、おもしろいメッセージに竹友あつき直筆サイン入りのピックをプレゼント!

Pick_3

Photo_2
こうして一生懸命、サイン書いてます!


必ず郵便番号・住所・お名前を書いて
メッセージを送って下さいね。


ということで、来週も「ズルいよラジオ」
聴いてくださいね!

top