YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccisign01

Top


diamond
新曲「キラメキ」発売中sign01
テレビアニメ「四月は君の嘘」のエンディングテーマdiamond


そのほかwacciの最新情報 詳しくはこちらから ⇒pc

http://wacci.jp/index.php

 

新成人のみなさん、おめでとうございます!
そう、今日は成人の日。
去年の成人の日は、大雪でえらいことになっていましたね。
そんな事を思い出したりして。
あれから1年。
本当に、時の流れは速いです。
そんな速さに疲れたみなさま、ぜひこの時間だけはゆっくりのんびり
過ごして下さい!


wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door

今夜のゲストは2度目の登場
山崎あおいさんをお迎えします

今夜のメッセージテーマは
「あなたのクラスメイト」
学生のみなさんは、冬休みも終わってまたクラスメイトとの時間が
戻ってきたことと思います。
すっかり大人な人は、学生時代に思いを馳せてみて下さい。
■モテるし勉強できるし足も速いマンガの主人公みたいなクラスメイト
■絶対にあだ名でしか呼ばれないクラスメイト
■クラスメイト全員に告白して、見事にふられました
などなど、あなたの周りの、あなたのクラスメイトエピソード
どーんと教えて下さい!


【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。 


chick「Weakly weekday」
気持ちが滅入っちゃう先の予定を、
wacciの応援で紛らわせて乗り切ってください!

メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                


今夜もドアを開けて、みなさんのお越しを待っております!

top