YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccisign01

Top

diamond新曲「キラメキ」発売中sign01


そのほかwacciの最新情報 
詳しくはこちらから
pc http://wacci.jp/index.php  


1月最後の月曜日。
もう2月がやってくる!わあ!
節分、バレンタイン、と(番組としても)楽しみなことが多いですが
まずは1日1日、大切に過ごしていきたいですね。

さて、wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door

今夜のゲストは東京カランコロンsign03

メッセージテーマは
「夢じゃないかと思った嬉しい出来事」
■憧れの芸能人がなんと目の前に!
■当たり付の自動販売機で5回連続当たった!
■あの子が僕のこと、好きだって!
などなど、あなたが経験した
「夢じゃないかと思った嬉しい出来事」を教えて下さい!



【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。 


chick「Weakly weekday」
気持ちが滅入っちゃう先の予定を、
wacciの応援で紛らわせて乗り切ってください!


すべてのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019                



今夜はいつも以上に聴き逃せないですよ!
ドアはいつも全開、みなさんのお越しを待っております!

top